クッキングー天は見放さなかった?!

2010年06月18日

本日のランチ

fb3c4cfd.JPG詳細はのちほど








CA394444ヒトシ君から話しに聞いていたとてつもなく辺鄙なところにあるラーメン河

目印はこれだけ(笑)





CA394455

知らずに来たら間違いなく通り過ぎます
(^_^;)





CA394446


看板はこれだけ(爆)





CA394450無駄に広い店内に4人掛けテーブルが3つ

相席はさせないそうです(^_^;)
決して1人では来ないで下さい(笑)

意外に流行っているので日曜に来る場合は表で待つこと必至です。


CA394449


デカい窓の外にはメッチャ綺麗な風景が





CA394453ココのラーメンは塩ラーメン(500円)のみ!

むかーーーしながらの優しい懐かしい味です♪
って言っても関西にはあんまり塩ラーメン無かったっけ(^-^;アハ

サイドメニューのマグロ丼(400円)

お腹パンパン♪

人の良さそーなおっちゃんの作る優しい味の塩ラーメンでした(^-^)

来る道も気持ちいいワインディングなので今度はぜひバイクで!


CA394456店の向かいにある川で一休みしてから帰路へ

その後ヒトシ君ちから出勤






クッキングー楽しかったなー、途中で沈んじゃったけど(^-^;アハ
来週の金曜日、誰かさんOFFらしいですヨー♪
またまたクッキングーできますよー。
なっちゃんもクッキングーしませんか〜?
今回クッキングーで作った作品の写真撮るの忘れたしーぃ。
写真撮るためにもクッキングーしないとーぉ(笑)

追伸
ヒトシ君、決戦の時はいよいよ明日!ガンバレ!


sappa at 19:01│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2010年06月18日 23:42
美味そう〜(笑)



ところでばりばり軒って美味いんですか???(笑)
2. Posted by さっぱ   2010年06月19日 01:04
素朴な味でした♪
行くまでの道がツー向きでめっちゃいい感じでした(^-^)

ばりばり軒は今度偵察に行って来ます。
でもなみへいには勝てない気が。。。(^-^;アハ
3. Posted by なっちゃん   2010年06月19日 01:52
しますします!是非参加させてくださいね〜!!
cookingoooo!!!
4. Posted by さっぱ   2010年06月19日 02:03
めっちゃ楽しかったよクッキングー。
特にUFOが最高!
まさに自宅でキャンプ気分(笑)

今度はライスバーガーとかホットサンドもいいかも♪
ラリアではよくホットサンド作ってもらいました(^-^)v
自宅でラリア気分♪さいこーぉ♪

来週の木曜の晩は空けとくよーに(笑)
5. Posted by なべやん   2010年06月19日 03:19
おおっと、らーめん河ですか!たしか東吉野の近くでしたよね?まだ食べたことがないので是非一度行ってみます(^^)
ところで三重県に「なみへい」の強烈なライバルが・・・
津市(旧久居)の「博多一丁」、ここウマイ!です。
滋賀からだとなみへいより近いのもポイント高いですね〜
ぜひ一度ご賞味ください。

http://www.geocities.jp/hp_nishi/men/hakataiccho.html
6. Posted by さっぱ   2010年06月20日 00:03
前から知ってたんですがそんなにウマいんですか?!
そこそこという話は聞いていたんですが。。。
ちょっと今度偵察に行って来ます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
クッキングー天は見放さなかった?!