梅雨只今大きいのが4匹

2010年06月15日

至福のひととき(笑)

8b4c82ca.JPG最近お気に入りのビールとお気に入りのバイク♪

仕事帰りにホームの隅でなにやってんだか(^_^;)


sappa at 21:41│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年06月16日 05:48
おちかれさまです。

オシゴトあがりにグピ〜といっぱい!

さっぱさんの気持ちに共感です^^
2. Posted by さっぱ   2010年06月16日 06:51
駅のホームに立ち飲み屋でもあるといいんですけどね〜。
という訳でじみーーーに一番隅で雑誌なんぞ眺めながら♪
とは言え1日の中で一番幸せなひとときです(笑)
3. Posted by おぐちゃん   2010年06月16日 21:52
怪しげなおっさんが・・・
ホームの一番隅の亭?位置で・・・
ビール片手に、こそこそと・・・
雑誌片手にニヤニヤと・・・

職質大丈夫でしたか?(爆
4. Posted by さっぱ   2010年06月17日 06:35
毎度のことなので向こうももう慣れっこの様子(笑)
それにしてもなんでニヤニヤしてるの分かったの?(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
梅雨只今大きいのが4匹