アウトライダーデリカ退院♪

2010年05月26日

早朝出勤

6cf78175.JPG今日も天気がさえないので電車

今日は読書せずに寝る(^-^;アハ


そう言えば朝からバタバタしていて例のエックスもどきするの忘れた!(-_-;)
たった1分(実際には2分)を忘れるとは。。。



さて、アレから2週間経つわけだが効果のほどは・・・
ズボンのモモの部分が緩くなってきたのでそれなりの効果はある気がする(^_^)
ただ、お腹にはさほどの変化なし(^_^;)
確かにやってる最中あまりお腹に効いてる感じはないもんな〜。
とりあえずあと2週間頑張ります(^_^)v

ち〜坊さん、ヒトシさん、おぐちゃん、まだ続いてますか?それともボチボチ除隊?(^_^;)
エックスもどき終わったらまた復隊しようかな〜。
シャーシャー2分するより隊長40分するほうが体にははるかによさげ。
なんか毎日の気合いが違うんだよな〜(笑)


sappa at 07:30│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2010年05月26日 08:45
いまチョット休暇いただいとりますが
自主トレ15〜20分がんばっちょります
しかし・・・
オレの基本方針 自分に優しく人には厳しくなんで あんまり効果はないです
2. Posted by おぐちゃん   2010年05月26日 17:23
やらな、やらなと思いつつ、
辞めるでもなく、続けるでもなく。
自分にゆるく、人にもゆるい私です

独りでシャーシャーは寂しそう。
やっぱ合言葉は、ワンモアセッ!!でしょうか?
3. Posted by ち〜坊   2010年05月26日 22:53
ボチボチ続けてますよ〜

自分に大甘の私がこれだけは楽しんで続けてます(笑)


効果は???
2ヶ月で4kg減なんですが、長野から戻って来てからは体重変わりません(涙)
腹筋は少し割れてきてます(笑)

ワンモアセッ!!
ビクトリー!!(笑)
4. Posted by さっぱ   2010年05月27日 03:53
>ヒトシさん
オレの基本方針、どっかで聞いたな〜と思ったら
マッキーさんと100%一緒じゃないですか!(笑)
自主トレ?ヒトシ隊長のNEWプログラムですか?!
DVD作ってみんなでしましょう♪

>おぐちゃん
独りでシャーシャーは確かに寂しいものが。。。(-_-;)
ワンモアセッ、したい!
しか〜し、両方やってしまうとモドキの効果が分からないのであと2週間我慢します(/_;)

>ち〜坊さん
続いてますね〜(^-^)
まさかまた腹筋Pだけやってるとか?(笑)
モドキ解禁になったらオレも合いに行こーっと。
5. Posted by ち〜坊   2010年05月27日 22:57
応用P以外最初から最後まで通して出来るようになりました〜(笑)


今日は先程まで仕事していたのでお休みです(涙)
6. Posted by さっぱ   2010年05月28日 23:58
やっぱり応用Pはどこかで休憩しないと死んじゃいます(笑)
オレも復隊したいようなしたくないような(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
アウトライダーデリカ退院♪