mission321日目終了

2010年05月07日

今回は10日で到着♪

CA394305昨日の出勤前に到着
今回も義務果たせず(/_;)

今日は夕方からの出勤
なのに日が昇る前に目が覚め。。。(-_-;)



玄関の草抜きをしようと思っていたのだがあいにくの雨・・・
という訳でGWツーのブログの手入れを。

写真のサムネイルを大きくするのを忘れクリックすると大きくはなるもののうっとうしい。
記事も日にち別にまとめなおしたかったが、それをするとせっかくみんなからもらったコメが消えてしまうので。。。

という訳で1記事1記事クリックしなきゃいけないし、写真もクリックしなきゃ拡大しないのでかなりうっとうしいですが、せっかくの思い出ということでお暇な方はのぞいてみてください。
平日ツーメニューの番外編からも入れます(^-^)

ちなみにおぐちゃん写真館はこちら→ココ(スライドショーにするといいかも)

sappa at 14:05│Comments(6)パイプ 

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2010年05月07日 21:15
通しで見ましたョ!

楽しかった思い出が蘇ってきます。
写真も色々整理&コラボして下さって有難う。
dugongさんと別れ際の青信号待ちで、
笑顔でさらっと言われた一言が、
男前過ぎてました。

俺もがんばろっと!!






2. Posted by さっぱ   2010年05月08日 07:00
もう少しなんとか整理できたらいいんですけどね〜、これがなかなか(-_-;)
ロングツーのブログは大変です。。。
ってか、まとめのコーナーを作ればいいのか!(^-^)
次回頑張ります(^-^;アハ
3. Posted by 真。   2010年05月08日 21:33
おぐちゃん、さっぱさん、写真有難うございます。
本当に、楽しい日帰りツーでした。
 また、弾丸ツーお願いします。
4. Posted by さっぱ   2010年05月09日 08:32
真。さん
チョイ乗りもいいですが遠乗りも楽しいですよねー♪
是非またドーンと弾丸しましょう(^-^)/
5. Posted by トトロFXSTC   2010年05月09日 15:27
スライドショーで、見ました。。。

面白いですね。。

俺も、やってみようかいな。。
6. Posted by さっぱ   2010年05月09日 20:14
ヤフーのは楽ちんでいいですよね(^-^)
でもあの音楽が。。。(^-^;アハ
やったらアドレス教えて下さいね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
mission321日目終了