めっちゃくつろいでますmission3

2010年05月05日

帰宅

9f8a59c3.JPGGWが終わった(/_;)

和さんの所で6時間くらい超のんびりまったりと。

鯉のぼりもいい感じにやれてます(笑)



途中合体してくれたみなさん「ありがとうございました」m(__)m
心配していた寒さも全くなく、かえって暑いくらいの毎日でした。
途中予定外の通行止めやめっちゃ悪路の県道、挙げ句の果てにキャンプ場の超アップダウンのあるダート等々、なかなか普段味わうことのできないツーでした(笑)
最後はスリックタイヤ交換のためジェットコースターのような走行になりご迷惑をおかけしました(^-^;アハ
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ♪





ユキさん、聖地琵琶湖キャンプから1年!ようやく日の目を見ましたね(笑)。次回はフカフカマットで二日酔いを!(爆)

dugongさん、例によって夜勤明け出動ご苦労さんでした。買い出し等のサポートありがとさんでした(^-^) おかげで毎日楽しい晩餐が楽しめました♪

静かちゃん、日帰りお疲れ〜。夜中に突然クラッチ板バラしてる姿には感動しました(笑)。また遊ぼうね♪

アポロンさん、真さん、おぐちゃん、800卍兇┘帖爾疲れさんでした。決して平日ツーでは走ることのない長野の悪路を堪能して頂けましたか?(笑)
それにしても車山から見えた富士山はステキでしたねー♪

さとちゃん、いしちゃん、お待たせしてスイマセンでした(^-^;アハ。超大量のたこ焼きはホントにうまかった〜♪

ヒトシさん、連荘、いろんな事があってなかなか連絡できず長いこと諏訪でお待たせしてスイマセンでした。それにしても九州からの合体ステキすぎ〜。またキャンツー行きましょうね(^-^)

ローズさん、ホンマに合体するとはビックラです(笑)。次回は九州でよろしくお願いしまーす。

たくちゃん、700劼感賚さんでした。朝にオレンジのTR見たときには感動しましたよ。次回は新しいテントでGO!(笑)

みーちさん、ビギさん、差し入れありがとうございました。最後の夜にめっちゃ豪華なBBQになりました(^-^)。誰かさんが水筒忘れなかったら完璧な〆だったのに(爆)

i_itinkoさん、今回もめっちゃ可愛い彼女を連れての登場ありがとさんでした。あまりに可愛いのでドキドキしちゃいました(笑)。次回はアレで爆走日帰り組に是非!

おぐちゃん、最後の最後にビックラこきましたがな(笑)。ホントありがとね〜(^-^)

ち〜坊さん、かてかてさん、長野満喫できましたか?次回は青森マグロ丼だよ(爆)

こんなに沢山のステキなアホに囲まれてシ・ア・ワ・セ(笑)



sappa at 17:31│Comments(19)

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2010年05月05日 19:10
お疲れ様です。
二日間ありがとうございました。
養老から栗東までの強行走破怖かった〜
2. Posted by さっぱ   2010年05月05日 19:37
ホンマ、2日間お疲れさまでした〜(^-^)
おかげでスリックタイヤが新品になりました♪
ありがとね〜
3. Posted by ビギ   2010年05月05日 21:41
朝に店のシャッターを開けたら
キャー(笑) 忘れた水筒が\(~o~)/
届けてくれたのはみーちさん!?
ありがとうね〜(^'^)

キャンプ場所が判らずにウロウロしたけど
皆に出会えて良かったですわ!(^^)!
また遊んでくださ〜い(笑)
4. Posted by さっぱ   2010年05月05日 21:47
六呂師では2回も落とすし、琵琶湖では持って帰るの忘れるし、よっぽどあの水筒とは縁がないんやなー(笑)
みーちさんによーーーくお礼を言っておいてください。

昨日は差し入れありがとねー(^-^)
めっちゃ美味しかったですね♪
一緒にツーはできなかったけど楽しいひとときをありがとうございました(^-^)/
また遊んでねー♪
5. Posted by ち〜坊   2010年05月05日 22:44
雪見て、桜見て、Uターンして、2000m越えの道を走ってと5月の九州では考えられえない場所の連続で楽しい4日間でした(笑)
ありがとうございます、大変お世話になりました〜

dugongさん
相変わらずの男前ないい女?でした(笑)

ユキさん
やっとキャンプできましたね〜
今度は阿蘇でやりましょ(笑)

静かちゃん
いきなりのサプライズ、メッチャびっくりしました(笑)
次回は秋に!!

アポロンさん
日帰り長距離ツーありがとうございました(笑)
九州inお待ちしてます

真さん
次回の九州inは自走ですね(笑)
でも、フェリーって楽で良いですね〜(笑)

おぐちゃんさん
悪路を気にかけて頂いたりとありがとうございました〜
九州へお越しの際は連絡下さい(笑)

さとちゃん
たこ焼き相変わらずメチャ美味でした
次回は産山でたこ焼きキャンツー宜しくです(笑)

いしさん
今度はカメラの事を教えて下さい(笑)
お戻りの際はご連絡下さ〜い

ヒトシさん
九州から長野inびっくりしました(笑)
是非モヒツーを!!

連荘さん
メッチャいい走りっぷりでした(笑)
今度は阿蘇を自走しましょ〜

たくさん
是非、日帰りモヒツーを!!
それとテント新調して、阿蘇キャンしましょ(笑)

みーちさん
差し入れありがとうございました(笑)
また阿蘇を爆走しましょ

ビギさん
鮒寿司美味しかったです、ありがとうございました
今度は九州へ〜

i_itinkoさん
最終日にお見送りありがとうございました
是非、日帰りモヒツーを!!(笑)
6. Posted by アポロン   2010年05月06日 07:08
皆さん、有意義な連休を楽しまれて

ホンマ、よろしおました^^

さっぱさん、おちかれさまでしたぁ(^o^)/
7. Posted by いし   2010年05月06日 07:30
二日間でしたが通行止めで進めなかったり
悪路走行、恐怖のジャリ下り坂など
普段味わえない事ばかりで
楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします
8. Posted by さっぱ   2010年05月06日 07:42
>アポロンさん
お付き合いありがとさんでした(^-^)
なにが疲れたって、夜遅くまで飲んで朝6時には起こされてゆっくり寝れないのがなによりも疲れました(笑)

>いしちゃん
こちらこそありがとうございました(^-^)/
なかなか思い出深いツーになりました♪
今度は酷道・険道ツーなんてどう?(笑)
9. Posted by さとちゃん   2010年05月06日 09:38
お疲れ様でした〜
一泊二日だけの参加でしたが楽しかったです快晴にも恵まれ顔がヒリヒリでしたね。
でも平日休みのオイラにはあの高速渋滞はありえんです
また機会があればたこ焼きセット持参で参加しますので
よろしく〜〜
連荘さんのアゴには見えない呼び鈴が付いてるのに気づいてしまいましたヒトシさんは幸せ者ですよ
美ヶ原で買ったトマトの乾物が大好評で昨日美ヶ原美術館に電話して業者を教えてもらいました
ジュゴンさんも連荘さんもネット注文できますので
気になるところに効果がありましたら注文してね・・・
10. Posted by to_calmness   2010年05月06日 14:31
お疲れっす。
相変わらずの日帰りでした(^_^;)。
いつかはゆっくり(>_<)。
11. Posted by 連荘   2010年05月06日 15:02
皆様”楽しい3日間を有難うございました(*^^)v
って、丸7日間遊びっぱなしでしたぁ〜(笑)
ほ〜んと皆さん良い人ばかりで。。。
メッチャ楽しかったで〜す(感謝”感謝”)
又、遊んでくださいね〜。。。

ち〜坊さ〜ん”
無事、ご帰還出来てよかった〜。。。
阿蘇自走…寝ている間に九州IN出来たら走れるかも〜(笑)

かてかてさ〜ん”
2000卅行お疲れ様で〜す。すごい”につきます。。。お疲れ様でしたぁ。。。
んで、世話の掛る夫婦ですみませ〜ん(笑)
かてかてさんがイナキャ〜長野キャン出来なかったですぅ〜。。。又、お世話して下さいね〜(笑)

さとちゃ〜ん”
何時も美味しい「たこ焼き」を有難うです。。。
>連荘さんのアゴには見えない呼び鈴が付いてるのに気づいてしまいました
もぅ!!!勘違いですって(笑)
宅の旦那様がジェントルなだけですよ(笑…)

あっ”ジュゴンさんと1カ月後美肌対決してるんです(笑)

ジュゴンさ〜ん”
お疲れ様でしたぁ〜(*^^)v
いつもお世話係有難うございま〜す(感謝”)
私がいると気づかれしちゃったでしょうね〜
でも、又、気づかれしちゃってくださいね〜ヨロ(*^^)v
美肌対決楽しみぃ〜って、ホンマに効くんだろ〜か(笑)

和さ〜ん”
まっ〜たりし過ぎてすみませ〜ん。。。
沢山の癒しグッズまで用意してもらって〜(笑)
和さんにコーヒー作ってもらって感動でした〜(笑)
でも、本当美味しかったですぅ〜。。。
又、イケメンますた〜が店長の日はお知らせ下さいね〜(笑)

師匠〜”
まさかの合体”メッチャ楽しかったです〜。。。
し、あんな怖〜いラインにも連れていってもらって〜
叫びっぱなしで下りて来たんで喉カラカラ〜でしたぁ〜(笑)
下りのヘアピン”克服できる気がしないんですけど〜(笑)
んで、養老からのジェット走行”メッチャ楽しかった〜(笑)
又、遊んでくださいね〜(*^^)v
12. Posted by おぐちゃん   2010年05月06日 21:55
みなさん、御疲れ様でした。

今回さっぱさんのブログを通じて、
沢山の方たちとの出逢いあり、一緒に走る事が出来、
ほんと楽しいGWを、過ごさせて頂きました。
有難うございました。

ちー坊さん、かてかてさん、
今度は、九州でお逢いしたいです

少しですが写真置いて行きます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/momosuke_no1/lst?.view=t&.dir=/294a

13. Posted by ビギ   2010年05月06日 21:56
水筒配達のみーちさんに感謝です(^_^)/~
ありがとうございます
今度は、是非一緒にツーに行きましょうね(笑)
14. Posted by ち〜坊   2010年05月06日 23:43
バイクで一気に帰って来たので、魂が未だ帰宅してませ〜ん
今日は一日腑抜け状態でした(笑)


未だにバイクの振動で両手が腫上がって、震えてます(涙)
もっと隊長の下でパワーアップしないといけないみたいです(笑)
15. Posted by さっぱ   2010年05月07日 05:19
>静かちゃん
今度こそはオレが襲撃に!(笑)
今年も1回くらいキャンツー行こうねー(^-^)/

>連荘
ホントにバイクの腕上げましたねー。
下りコーナーもコツがあるので下りコーナー教習ツーも行きましょう。
そしたら喉かれなくて済むよ(笑)
とりあえずは近い内に例の塩ラーツーへ(^-^)

>おぐちゃん
2回も登場ありがとね♪
しかも最終日はBMで(^-^)
しかしあれはいいわ〜。
今度は是非アレでラーツーでも!
それとしゃんありがとう。
何枚かパクらせてもらいます(^-^)/

>ビギさん
次回こそあの水筒の命は・・・(笑)

>ち〜坊さん
オレの魂もどっか行ったまま。。。
昨日は仕事しんどかったッス。
しかもあまりウマくいかなかったし(/_;)
早く立ち直らないと(-_-;)
16. Posted by アポロン   2010年05月07日 08:54
おぐちゃん、たくさんの写真ありがとうございました。

麦草峠への途中では突き抜けるような青空で

気持ち良い感動でした^^

>ち〜坊さん
 長距離走の疲れは回を重ねる毎に軽くなっていきますから、
 月一、700〜800Kmを頑張って走ってくらはぃ(笑)
17. Posted by トトロFXSTC   2010年05月09日 15:16

GWツーブログ、楽しく拝見させて頂きました。。

かてかてさん&ローズさんを参加されてたみたいですね。

みなさん、凄すぎです!!

また、お近くのモヒカンラーメン来店を楽しみにしてます!(笑)


18. Posted by さっぱ   2010年05月09日 15:19
トトロFXSTCさん、今度は一緒にどうですか〜(^-^)
あっ!その前に『久留米B級久゛留米』ツアーだ(笑)
その際にはナビよろしく〜♪
19. Posted by ち〜坊   2010年05月10日 23:45
>トトロFXSTC
また走りにいきましょうね〜(笑)
次回は是非一緒に!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
めっちゃくつろいでますmission3