合体合体

2010年05月05日

ざーっす

DSC_3636毎日早起き(/_;)


DSC_3637今日も快晴♪

そして今日もかてかてさんは5時台起床(/_;)







DSC_3640ペグ止めしてないたくちゃんテント
今だ酔いが抜けきれず、寝返り打って
テントごとゴロン(笑)
「たすけて〜〜〜」
みんなに起こしてもらって
「おしっこー」
歩いてる最中に左の靴ひもが右の靴に引っかかって向こうでバタッ!(爆)



その後、コーヒーをヒトシ君に入れてもらうが
「まだー」「おそいよ」「さっさと入れてよ」・・・・
ヒトシ君のえがおの向こうの目が怖い(笑)
一般人がそんなこと言ったら今ごろ琵琶湖に浮いてますから(爆)

そんなコーヒーを片手に歩き始め、例によって靴ひもが(^-^;アハ
朝から熱いコーヒーをかぶってようやく目覚めるたくちゃんでした(笑)



DSC_3642おまけ

やっぱ昭和の人はTシャツはズボンに入れなきゃね(笑)

sappa at 06:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
合体合体