ゆき〜オハヨー

2010年05月02日

駒ヶ根キャンプセンター

b805a69b.JPG意外に寒くなく快適♪

アポロンさん、真さん、明朝待ってま〜す(^_^) 起こしてね(笑)



戻ってきて買い出しに行くが町中にスーパーらしき物が全く見つからずウロウロと。
歩いてる人に聞こうと思うが歩いてる人すら。。。(^-^;アハ
なんとかおばちゃん捕まえて教えてもらいスーパーへ。
スーパーでおじさんに声を掛けられるが、去年の電波おばさんのトラウマがあり誰も反応せず(^_^;)
唯一トラウマのないユキさんが対応(笑)

それにしてもキャベツが高!
一玉250円だって!!
という訳でモヤシ(笑)
あとは肉の専門家かてかてさんに適当にチョイスしてもらって。。。


DSC_3446


キャンプ場に戻って晩飯





DSC_3452晩飯会場は駐車場

って言うのもこのキャンプ場のフリーサイトは
駐車場の周辺(笑)






DSC_3454









DSC_3468今晩帰る静かちゃんは飲めないので
「かしわもち」(笑)

オレらは当然かんぱ〜〜〜い






DSC_3458ようやく日の目を見たユキさんのガソリンストーブ

本当なら去年のシルバーウィークの草津ツーで
デビューのはずだったのだがあいにくの天気で
本日まで自宅待機(^-^;アハ




DSC_3461ユキさんにお湯を沸かしてもらって
カップラーメン(笑)

これがまたウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






DSC_3477これまたユキさんの新兵器

去年はこまきちでマントル燃やして有毒ガス
嗅いで終了(爆)



sappa at 20:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年05月02日 21:16
今夜は負けじと呑んで早寝朝起き(笑)

さっぱさんのメールボックス付きテントを探しますわ(爆)
2. Posted by さっぱ   2010年05月03日 06:37
ざーっす

いまどちら?
すでに起きてます(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ゆき〜オハヨー