合体!駒ヶ根キャンプセンター

2010年05月02日

ゆき〜

9a2d020a.JPG



DSC_3443日本で一番高い駅

標高2612m

さすがに冷えます(笑)




DSC_3442DSC_3441









DSC_3409しかもこんな所でスノボーしてるし!

すげーーー






DSC_3411








DSC_3412ずっぽり埋まってます(^-^;アハ

しかもチラホラと雪が降ってます







DSC_3413DSC_3418








メッチャ綺麗♪

DSC_3421DSC_3422









DSC_3420
誰かが滑ったあとがあちこちに







DSC_3416DSC_3426








アイスを食おうと思ったがすでに営業終了。めっちゃ残念(/_;)


DSC_3432しかしどうやってこんな所にロープウエーを作ったんだろう???

ギリギリに来たので30分くらい滞在して下山

長居すると帰りのバスがなくなります(^-^;アハ


sappa at 16:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by トトロFXSTC   2010年05月09日 14:56
ここの写メを、ちー坊さんから、頂きました。まるで、別世界でしたね。。
2. Posted by さっぱ   2010年05月09日 15:13
見て頂けましたか!(^-^)
今回のコンセプトは「九州にはない風景」でした。
トトロFXSTCさんも一緒に来たらよかったのに〜ぃ(^-^)
すんげー道を走って楽しかったですよー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
合体!駒ヶ根キャンプセンター