その後荷造り今朝のヒトシ君

2010年05月01日

GW高原極寒貧乏キャンツー続報

今のところおおよそこんな感じ

2日 ち〜坊さん7:30南港上陸→9:30土山SA(オレと合体)→10:00安濃SA(ユキさんと合体)
その後、西村詣(dugongさんと合体)→駒ヶ根キャンプセンター
ちなみに近くにhttp://www.komakusanoyu.com/onsen.htmがあります♪

が、しか〜〜〜し…


ち〜坊さん!


駒ヶ根キャンプ場のすぐ目の前に高山超満喫のこれがあります!
行ってみますか?

千畳敷カールhttp://www.chuo-alps.com/
さとちゃんが「ものすごくいいよ」って。
ただしバスとロープウェーで約4000円かかります。
どうする?

行くなら選択肢は2つ
3日の午前中にここへ行って午後にビーナスラインや蓼科スカイラインをまわる。
(でもそうすると3日合流組との合体が。。。)
それか2日は西村パスって駒ヶ根まで行ってしまって、2日の午後に千畳敷カールへ行く。
これなら3日合流組と10時頃に諏訪ICで合体。その後ビーナスラインや蓼科スカイラインや麦草峠へ
(西村は可能なら4日に)

千畳敷カールをパスるなら予定通り2日に西村詣して、3日は合流組と10時くらいに諏訪ICあたりで合体してビーナスラインや蓼科スカイラインや麦草峠へ行きましょう。



ち〜坊さん、決断を!


もし西村パスるならユキさんとdugongさんの合体予定が変更になります(^_^;)



sappa at 03:38│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年05月01日 06:16
さっぱさん、ツープランありがとうございます。


いつでも・どこでも・だれとでもがモットーのアポロンです(爆)

高速道路渋滞は疲れるので、深夜割時間帯にゲートINする予定です。

>真さん
 どないされますぅ〜?(笑)
2. Posted by さっぱ   2010年05月01日 12:19
>いつでもどこでもだれとでものアポロンさん(笑)
詳細はち〜坊さんのカキコをお待ち下さい(^-^;
超早朝走行は渋滞無しでグッドアイデアですね♪
キャンプ場に着いたら起こしてね(笑)
3. Posted by ち〜坊   2010年05月01日 14:23
西村パスで行きましょ(涙)


西村はその気になれば何時でも行けますし(笑)
合体の方を優先しましょ(笑)

ユキさん、dugongさんすいません(涙)


そろそろ出ま〜す
4. Posted by さとちゃん   2010年05月01日 16:01
西村パスして千畳敷ですか
雄大な景色は感動物だと思いますよ
ロープウェイは高い所が苦手なオイラには絶叫マシン
以上の恐怖だった覚えがあります
すごい所にロープが掛かってますから・・・・・
駐車場からロープウェイ駅まで乗るバスも狭い山道を
すごいスピードで走り、いつ崖に落ちるかと思ったほどでした

では合流は3日朝、諏訪SAに10時くらいに石ちゃんと待ってます
5. Posted by ユキ   2010年05月01日 18:33
西村パス了解しました!
皆様に合わせますので合体場所と時間をまた教えて下さい。^^/
6. Posted by さっぱ   2010年05月01日 23:57
>ち〜坊さん
それは合体優先とは言いません。
「千畳敷カール優先」です!(笑)
確かにこんな事でもないと行かないですもんねー(^-^)

>さとちゃん
小学校の修学旅行以来です(笑)
めっちゃワクワクして寝れないかも(^-^;アハ
3日合体よろしく〜♪

>ユキさん
西村はまた今度イヤミっぽくうちらで行きましょう(笑)
明日合体よろしく〜(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
その後荷造り今朝のヒトシ君