せっかくなのでココへその後荷造り

2010年04月30日

その後ココへ

CA394256店の大将、奥でお仕事中

間かこの人がテキ屋とは誰も思うまい(笑)







13:30 ヘアーカラー開始

CA394257アッシュを入れてもらうため第1回目のブリーチ







CA394258今日のさとちゃんの気合いはスゴイです!(笑)

綺麗にアッシュを入れるために2回目のブリーチ





CA394260この写真を眺めること3時間!

いよいよアッシュを入れてもらいます(^-^)

それにしてもこのCB1100、ムッチャ欲しい。。。
本気でめっちゃ欲しい。。。(^_^;)





ジャ〜〜〜〜〜ン


CA394261完成♪

まるでアメリカンショートヘアー(^-^)

めちゃめちゃ綺麗に入りました。
まじグレー
う〜ん、テキ屋の大将やるなー(笑)


終了したのは17:30
今日の仕事は19:30から(^_^;)
爆走の上にさらに爆走してなんとか19:20分に仕事場近くの駐輪場到着(汗)
ギリ間に合った(^。^;)ホッ!



一方ヒトシ君は…

DVC00719連荘からの通報
吹上浜
Sunsetが見れるということで海を目指して
歩く事15 分
この公園広すぎ
男ヒトシあきらめました(笑

だそうです(笑)



sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
せっかくなのでココへその後荷造り