17日目終了18日目終了

2010年04月30日

今朝のヒトシ君

2010043007270000おはようございます。2日目スタートします
今日は 観光ツーです
龍馬とお竜の新婚旅行地の見学〜西郷隆盛公園〜嘉例川駅〜なんとか?横川駅〜南下して平川の友人実家偵察〜時間を考えて知覧?もしくは指宿海岸線?
最終目的地 吹上浜海浜公園キャンプ場になっちょります・・
追伸!
昨日の夜テントの中はでしたが外は最高に寒かったです…
風邪ひくかと思いました




連荘からの通報

DVC00712計画好きなヒトシ君(笑)
本日の予定を発表中(笑)

ヒトシ君らしいですね〜。
今日も綿密な計画が練られてるみたいですよ♪
どうせ全く分からない連荘は「ふ〜ん」とか
「あっそ」とか言いながら聞いてるでしょ(笑)




DVC00713最後のパッキングしていざ!

sappa at 08:17│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 連荘   2010年04月30日 12:31
ハハッ
流石 師匠私の性格お見通しですね
素直に訳も解らずウナズクだけ(笑)
2. Posted by 連荘   2010年04月30日 20:42
九州夜はさすがにメッチヤ寒いじやん

寒いしよっぱらいましたし
からもう寝ます
3. Posted by ち〜坊   2010年05月01日 00:47
九州上陸しているんですね〜(笑)

家には来ないんですか???(笑)
4. Posted by さっぱ   2010年05月01日 02:01
>連荘
その方が角が立たずに済みます(笑)

今日も酔っ払いですか〜♪
連日なにかと酔って楽しそうですね(笑)
5. Posted by 連荘   2010年05月01日 06:09
ちー坊さ〜ん
九州で会うのは普通すぎ西日本で会いましょう


師匠
連夜酔っ払い 誰かさんのオハコとっちゃいました(笑)
3日朝大阪着
何処かで合体出来れば良いなぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
17日目終了18日目終了