高原極寒貧乏キャンツー仲間募集(笑)今日のヒトシ君

2010年04月29日

高原極寒貧乏キャンツーコメ

さっきコメント打ってたら800字までしか受け付けられませんと。。。
で、戻ったら全部消えてた(T.T)号泣

という訳でコメントをポン!

>アポロンさん
3日は蓼科あたりを走りませんか〜?
去年日本一高い国道『渋峠』へ行ったので日本で二番目の麦草峠はどうですか?
ビーナスラインも一緒に走りたいですね(^-^)

>ヒトシさん
3日はそのまま中央高速で諏訪あたりまで来てくださ〜い。
って、今は見ることできないか(^-^;アハ

>さとちゃん
駒ヶ根に駒ヶ根キャンプセンターというのもありました。一人1000円。温水シャー付き
http://www.komacamp.jp/index.html
もう少し下にキャンプファーム田舎の風(700円)http://www.tatsucon.co.jp/cf/
仙人塚公園キャンプ場http://www.iijima-kankou.org/index.php?f=&ci=10043&i=10116
などもありました。
西村食ってからだとこの辺が妥当なところかなー?
3日は霧ヶ峰のミヤタヒルズ(1050円)http://www.h3.dion.ne.jp/~m-hills/はどうでしょう?
それか松原湖高原キャンプ場(840円)http://www.koumi-town.jp/kousha/index.htmも電話の感じはいい感じでした。
蓼科あたりにも3つほどあるのですがどれも料金は1000円〜1150円でした。
このくらいの料金がこの辺の相場みたいですね。
白樺湖に清幸荘というのがあるのですが何度電話をしても出ない。。。(-_-;)

>たくさん
これそうなら3日の夜でも4日の朝でも長野まで来てそっから琵琶キャンしましょう(^-^)
タクちゃんちから琵琶キャンじゃつまんないでしょ(笑)
行き先はポン!にアップしますのでチェックしておいてくださいね。

>静かちゃん
夜中でれば西村で合体できるじゃん!(笑)
なんなら富士くらいまで迎えに行こか?(^-^;アハ

>ち〜坊さん
やっぱ紀伊半島はデカすぎますよ(^_^;)
高原ツーに行くなら直で西村にしないとやっぱり時間が。。。
いっそ西村も飛ばすとか(笑)

>i_itinkoさん
あのバイクなら3日に一緒に長野走って一旦帰宅。
4日早朝に家を出てぶっ飛ばし長野で合流、みんなでトロトロ走って一緒に帰宅も可能ですよ!(笑)
御一緒できるの楽しみにしてまーす(^-^)

>ビギさん
3日は長野キャンプですよ(-_-;)
琵琶湖キャンプは4日です。
ちなみに食事は質素な予定(笑)

>ユキさん
いよいよ例のキャンプ道具が日の目を見るときが来ましたね。
この日が来るまで長かった〜(笑)
2日,3日はよろしくお願いしまーす(^-^)/

>いしちゃん
いよいよバイクシーズン到来ですね。
昼でも夜でも合体できるところがあったらよろしくです。
噂ではたこ焼きの屋台も出るそうですよ(笑)
楽しみです♪



sappa at 11:52│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2010年04月29日 12:26
>3日は霧ヶ峰のミヤタヒルズ(1050円)

いいじぁないですか
ただしGWはプラス1050円になってますよ
コテージとかの予約はいっぱいのようですが
テントサイトは空いてるんでしょうかねー?
2. Posted by さっぱ   2010年04月29日 12:31
すでに確認済みです
電話で聞いたらバイクはそのまま1050円ですとのこと
テントサイトはこの時期まだ寒いのであまり混まないそうです。
予約等の必要はありませんが行く前に一応電話下さいとのことでした。
3. Posted by さとちゃん   2010年04月29日 13:52
お世話様です
場所は草津ツーの帰りにいつも通る佐久から岡谷
に向かう道沿いでしょうか。
3日にさっぱさんたちが環状線の鞍ヶ池PA通るあたりで
合流考えてます^^
4. Posted by 真。   2010年04月29日 18:01
ちょこっと合流検討中です。無理ならゴメン。3日あたりで、また、覗きます。
5. Posted by たく   2010年04月29日 18:16
3日の夜、追っかけしたな〜
霧ヶ峰のミヤタヒルズなら4時間前後
7時頃に出発、その日のうちに到着しますね〜
キャンプ場決定したら教えて下さいね
真さんも一緒にどうですか?(^-^)/
6. Posted by アポロン   2010年04月30日 06:21
どこでも着いて行きますが、

途中離脱して温泉にチャッポンと入り

クルリと廻って帰りますわ(笑)
7. Posted by さっぱ   2010年04月30日 08:08
>さとちゃん
その辺はすでに2日に走ってしまうんじゃ?(^_^;)
一応2日に駒ヶ根あたりで1泊しようかと。
高速でピューッと追っかけてきてくださ〜い♪

>真。さん
ぜひぜひどこかで合体しましょう♪
頑張ってぶっ飛ばしてきてね〜(^-^)

>たくさん
その日のうちに到着します!
でも全員寝てると思います(^-^;アハ
夜中着なら朝合体の方がいいかも。。。

>アポロンさん
どっかにいい温泉ありそうですか?
走りやすそうな道ばっかり探していて、温泉や見学するところを全く探してません(-_-;)
何かいいところあったら教えて下さいね(^-^)/
8. Posted by 真。   2010年04月30日 10:15
アポロンさん、3日の日は、何時頃行かれますか? 

 付いていきます。
9. Posted by ち〜坊   2010年05月01日 00:45
何とか出る準備が整いました〜(笑)

いしさん、真。さん、楽しみにしてます(笑)
合流宜しくです(笑)


158号線って行くんですか???
白骨温泉に興味ありです(笑)
10. Posted by さっぱ   2010年05月01日 02:00
>真。さん
アポロンさんには直接メールした方がいいかと(^-^;アハ
3日はビーナスラインを一緒に走りましょう♪

>ち〜坊さん
一応そのコースも考えてます♪
向こうで会議しましょう(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
高原極寒貧乏キャンツー仲間募集(笑)今日のヒトシ君