相変わらずFVFは品切れ。。。目標の2週間目終了♪

2010年04月25日

お見送り

CA394236行こうかとも思ったのだがお腹ピーピーで
やっぱり欠席(^-^;アハ

ハッチーさんとタクちゃんにカンガルーを渡したかったのでお見送りに。

この天気のツーは気持ちいいだろうなー。
みんな気を付けてねー、食べ過ぎに(笑)

さてまた寝るとしますか(^-^;アハ



ハッチーさんから写メ

でたーーー!(笑)

201004251219000



sappa at 10:21│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ハッチー   2010年04月25日 22:56
わざわざおみや持ってきてもらってありがとで〜す

さまぁ〜ず三村なら「ジェンガかよっ!」って
突っ込みそうなカツでした
2. Posted by たく   2010年04月26日 06:47
おみやありがとうございます。
カンガルーって結構いけるんですね〜
想像以上のカツタワーと
ジュウシーな肉汁が美味しかったです。
次回はご一緒下さい。
3. Posted by さっぱ   2010年04月26日 10:30
>ハッチーさん
確かにジャンガ(笑)
で、どのくらい食えました?(^-^;

>たくさん
来年はワニあたりで(笑)
次回は百匁トンカツいってみまーす♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
相変わらずFVFは品切れ。。。目標の2週間目終了♪