11日目終了誰かさんのバイクについにスクリーミンマフラー

2010年04月23日

12日目終了

腹筋P
相変わらず途中ができない(^-^;アハ
いつもどおり「無理!」と一人突っ込み。
隊長は相変わらず右と左を間違えてるし。
何度言っても直らない(笑)

あと2日で目標の1週間。
体重の変化はほとんどなし(>_<)
なぜか体脂肪率は上がった(爆) ( ̄□ ̄;)ダメじゃん!
まあ見た目お腹がすっきりしたからいいや♪

ヒトシさん、恐怖の応用Pはどうでしたか〜?(^-^)



sappa at 09:27│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2010年04月23日 10:30
応用P・・・
これはキツイ
うなります

途中でたまに静止状態になります
あのビリー隊員の女性たちは なんちゅう腹筋しとるんですかね〜〜〜
ちょっとさわってみたいですね〜

GWの外泊のときだけ お休みいただいて頑張る覚悟です
2. Posted by おぐちゃん   2010年04月23日 23:22
ワンモアセッ!
OK!!
カモ〜ン!!!

なめとんかぁ〜〜〜!

しかぁ〜し、ふくらはぎに、ふともも裏表、
背筋腹筋、二の腕、首筋・・・

本日、足場の上り下りままならず・・・

コノウラミハラサデオクベキカ
3. Posted by さっぱ   2010年04月24日 10:29
>ヒトシさん
応用Pはホンマ死にそうです。。。
オレ的には触るだけでなくぜひ1回(以下自粛)

お互いGWの暴飲暴食に向けて頑張りましょう

>おぐちゃん
おっおぐちゃんも入隊ですか
みんなでやると「今日はサボっちゃおうかな〜」って時にも
「イヤイヤ、みんなやってるんだし。。。」って歯止めがかかっていいですよね。
ぜひぜひ2週間は頑張りましょう
そして『西村暴飲暴食軟弱車でお泊まりの会』を実行しましょう!(笑)
4. Posted by おぐちゃん   2010年04月24日 23:10
西村、了解!
5. Posted by さっぱ   2010年04月25日 01:02
楽しみ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
11日目終了誰かさんのバイクについにスクリーミンマフラー