予習?先走り?フライング?(笑)社会復帰

2010年04月20日

10日目

昨日はつるキャンで腹筋PのDVDを見ただけ。
見ただけなのに腹筋が締まった気がした(笑)

という訳で1日隊長にお暇を頂いて本日2週目の応用P
昨日のカツがまだお腹に居座っていて何度吐きそうになったことか(笑)

それにしても相変わらず左腕が弱い。
なかなか最後まで上がらない。。。

そう言えばヒトシ君のDVDはうちのバージョンと違うって言ってたな〜。
字幕無しの3枚組って言ってたからたぶん「エリート」の方じゃ。。。
貸してもらえばよかった〜(;´Д`)
そしたら3週目は新しいので気分変えてできたのに!

sappa at 11:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
予習?先走り?フライング?(笑)社会復帰