朝からビリー9日目2次会

2010年04月18日

但東チューリップ祭りツー

GRP_4214さっぱを探せ(笑)

チューリップ、めっちゃきれいでした♪

ほんの一部ですがお楽しみ下さい(^-^)








DSC_3291-s


写真は全てクリックで拡大♪






本当に見事なチューリップでした♪
DSC_3328DSC_3330








DSC_3369DSC_3368








DSC_3379
一体何本あるんだろう?

植えるの大変だっただろうなー(^_^;)

しかも一斉に開花させるなんて(^-^)スゴイ!






DSC_3347DSC_3348










DSC_3324


一生懸命写真を撮るおぐちゃん





DSC_3309


なっちゃん





DSC_3331
連荘

親子で撮影大会♪







本日の集合写真!傑作揃い(笑)
DSC_3301DSC_3311








DSC_3326aDSC_3337









続きは動画で(^-^)


こちらはアポロンさんの平日板のツーレポ
昨日のチューリップまつりツーにご参加頂きました皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました。
前夜の月がすこぶる綺麗に見えましたので冷え込むとは思っていましたが、
午前8時前の気温は7℃(^^;
雨に降られるコトを思えば、お天気に恵まれたツーでした。
S/CのKさん・ご長老も参加予定でしたが
前日にKさんの車に不具合発生、残念ながらツーを断念されました。

定刻の8時半に草津PAをスタートしたのですが、
日曜日の割りに道路は空いていて、
10時スタートの予定の名塩SAに9時15分に到着。
誰かさんからこないに早く着いてどないするのン?と突込みッ!(笑)
SA駐車場に入って行くと見慣れたバイクを2台発見。
ワタシ達以上にヒトシさんご夫婦が先着(爆)
昨日、めずらしく宝塚付近は渋滞していませんでした(^o^)
その後ドタ参していただいたOさんと計5台7名で9時45分にスタート。
西紀SAで休憩しスタートするとH-Dのマス走行の間に入ってしまい、
マス走行の一団に混じり80Km走行(爆)
福知山IC>R9>R426と平日ツー名物もなく
順調に走りR426で玉子かけごはんの「但熊」があり、
二輪や四輪が数多く駐車していたのですが物は試しと
待ち時間を聞くと3時間待ち(どひゃぁ〜〜^^ゞ
但熊をスルーしてシルク温泉のレストランに向かいましたが、
Oさんからチューリップまつり会場の近くに十割そばを
食べさせてもらえるそば屋があると教えてもらい
「赤花 そばの郷」で昼食。
隣の棟には大きなそば道場が有りました(^o^)
満腹になったところでチューリップまつり会場へ移動。
スムースに駐輪も出来、500円を支払って会場へ入場。
直後に顔馴染みで久しぶりのれんさんとばったり出会いました^^
ホンマ、ニッポンは狭いですね(爆)

チューリップは ・ ・ ・ ・ ・ 

いやぁ〜〜、ホンマ素晴しいです^^
昨年は雨で来れなかったのですが念願が叶いました。
Oさん・さっぱさんはカメラのシャッターを切るのに忙しそうです(笑)
会場では写真撮影用のスポットを作り、シャッターマンまで居られて
全てのスポットで記念撮影会(爆)楽しく遊ばせてもらいました^^
福知山から舞鶴若狭自動車道に乗り帰路につきましたが、
事故で宝塚・吉川JCTが19Km渋滞(あちゃぁ〜^^ゞ
先導バイクに誘発されて赤松PAに到着(笑)
駐車場は連休並みの大渋滞。
今回は赤松PAでお別れのご挨拶。
その後も先導バイクに誘発されスムースに走れましたが、
Oさんのバイクに燃料切れ警告ランプが点灯(^^;
経済燃費走行で走りOさんは山崎ICで高速を下りられました。
その後も渋滞もなく19時30分に帰宅。
今回も無事故・ノーサイン会で無事ツーを終えるコトが出来ました。

本日の走行 431Km  ジェントルマン度 0 (爆)

アポロン


sappa at 21:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年04月21日 05:35

綺麗な絵をありがとうございます^^

動画完成が楽しみです。

それにしても見事チューリップ畑でしたね(^o^)
2. Posted by さっぱ   2010年04月21日 06:21
ホントにすごかったですね(^-^)
思い出に残るいいツーになりました♪
動画作成頑張りまーす(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
朝からビリー9日目2次会