祇園 さヽ木7日目終了

2010年04月15日

この人はいつも突然(笑)

昨日の夜中に突然メール

ご無沙汰してます!こんばんは〜
遊び&仕事とハードスケジュールお疲れ様で〜す
突然ですが明日は仕事ですよね?

ホントに突然です(笑)

仕事が本格稼働前なので明日は夕方から3コマ仕事があるだけ。
早朝なら遊べますって事で…


朝8:18
おはようございます
今、土山SAに着きました
新名神乗った途端メッチャ寒いです
とりあえずしっこしてきます・・




CA394183という訳でユキさん登場(^-^)//""パチパチ

9時前に甲南ICで合体!

先日ち〜坊さんと噂をしたばかりです(^-^)




CA394184とりあえず滋賀といえば琵琶湖でしょうって事で
琵琶湖畔までテロ〜っとチョロツー

めっちゃお金かかってます(^-^;アハ
うちのも別な意味でかかってます(笑)






その後、オープンしたばかりの和さんJrの店へ

CA394185って、やってませんけど(?_?)

速攻、和さんに電話

どうやら毎日営業な訳ではないらしい(^_^;)
Jrもしほちゃんもいないみたいなのでとりあえず記念撮影だけして…

それにしてもこの場所は知らなかったら分かんねーーーーぇ!
看板もなんもないので和さんち知らん人は絶対に辿り着けません(笑)




そして今回の目的、ユキさんの元同僚の方が店長をやってる『来来亭 草津店』へ
以前も偵察に来たけど、来来亭の中では当たり店♪

CA394187店長お勧めの醤油ラーメンを。

冗談抜きでなかなかウマーです♪
次回はコッテリいってみます(^-^)

11:30分だというのに次から次へとお客さんが
かなりの繁盛ぶり。


CA394188


奥に見えるのがユキさんの元同僚の『店長』






CA394189
その後、「ブログに載せるから」と店長

しっかりオレも写ってきました(^-^)v





気温も低く小雨がぱらついてきたけど、久々のユキさんとの再会チョロツーはなかなか楽しかった♪
ユキさん、メールありがとさんでした&ラーメンゴチでした(^-^;アハ
また行きましょう、来来亭草津店!いつでもつきあいますよ〜(^-^)

ち〜坊さん、ユキさんもGWは少し休みがあるみたいですので、予定合わせてまたまたみんなでどこぞで『思い出に残る貧乏キャンプ』しましょう(笑)

さて今からビリーして仕事へ出かけます!




さて、一方ハッチーさんは・・・
201004151407000朝から京都で仕事、好奇心に負けて入店(^-^ゞ
お昼2時前でがらがら、オレ1人。
『男気ラーメン』・650円注文。
カウンター向かいの店長がやたらブツブツ独り言を言うヤツで、怖くなって5分で食って出ました。
川藤さんに他意はありませんが、味も記憶に残ってませ〜ん(;´д`)
三条みよしの近くです。


201004151359000味の感想は
一味が浮いてたの覚えてます。  来来亭をコッテリさせた感じやったかなぁ〜(-。-)y
可もなく可もなくでした(^^;)

追伸
締めくくりに。。。洗い物しとったブツブツ店長がお釣りを、濡れた手で濡れた硬貨で返しよりました(+_+)

オレがお店で一番やられたくない事なのに…。


だそうです(笑)

オレもコレどっかで見たことある。
どこだったかな〜?
京都かな?
藤崎奈々子といい勝負かも(笑)



sappa at 13:49│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ユキ   2010年04月15日 16:52
悪天候の中、お付き合いありがとうございました。^^/
いつも突然メールですいません!^^;
だって夜中にメールして、相手してくれるのさっぱさんだけですも〜ん^^;
常識なくてすいません!^^;
GWまた遊んで下さいね〜^0^/

ち〜坊さん!僕は生きてます!
GWツーん時は僕の前を走って下さいね〜^^;
また死にかけるといけませんから〜(汗)
フルブレーキに注意!!

ではさっぱさん!また夜中メールしま〜す^^;


2. Posted by ち〜坊   2010年04月15日 23:44
良いな〜、楽しそう〜

貧乏キャンプ楽しみです(笑)
さっぱさ〜ん、大まかな行程組んでくださ〜い(笑)

>ユキさん
生きてましたか!!(笑)
GWに何処かで合流しましょ〜、楽しみにしてます(笑)
3. Posted by さっぱ   2010年04月16日 06:15
>ユキさん
バイク磨いてばっかりいないでたまには乗りましょう(笑)
時間が合えばいつでも付き合いまっせ〜(^-^)
夜中のメール待ってま〜す

>ち〜坊さん
2日はみんなでN村キャンプってどう?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
祇園 さヽ木7日目終了