四国側の空無事帰宅♪

2010年04月09日

あ〜、目の前に現実が(笑)

7d71fa5f.JPGあとは渋滞に巻き込まれながらのんびり帰ります(^_^;)

あ〜楽しい5日間だった♪

では皆さんさようなら(笑)


sappa at 15:08│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2010年04月09日 17:19
あ〜っ!
そこは、あそこや!
今日に、さよなら。
明日に、わちにんこ
2. Posted by 軟弱組。真   2010年04月09日 22:15
僕らも、九州軟弱ツーに行きたかったです。(泣) 秋までまちます。待っててね。
3. Posted by ヒトシ   2010年04月09日 22:19
本日 無事?に調査しゅーりょーしました
しかし こればっかりはスリル満開で疲れます・・・

師匠も お疲れ様でした〜〜〜
4. Posted by さっぱ   2010年04月09日 22:30
>おぐちゃん
わにちんこって何かって悩んでしまった(笑)
明日から股頑張ります!

>真。さん
今度は逝くとき告知しましょうか?
でも告知すると雨が降るんだよなー(^_^;)

>ヒトシさん
おめでとうございます。
で、痛いところはなかったんですか?
コレで16日安心して行けますね(^-^)
5. Posted by おぐちゃん   2010年04月09日 23:13
ちがうってば〜〜〜!
わにちんこ、は、こんにちわの
逆さ言葉です!!
ん?なんかおかしい(笑

おかえり〜
6. Posted by さっぱ   2010年04月10日 07:30
その昔、鶴光のオールナイトニッポンで鶴光が電話でのリスナーとの挨拶で
「わんばんこ」といっているのを思い出しました(笑)

確か続きは「今日のパンツの色は?」だったような(爆)
7. Posted by 真。   2010年04月10日 08:53
逝くときとわ、泣けてきます。イク時に。告知したら、らしくないですよ。軟弱組は、みなさんに着いて行きます。なにわともあれ、お疲れさんでした。
8. Posted by さっぱ   2010年04月10日 09:30
(^-^;アハ
やってしまいました(汗)

来月あたりどうですか〜♪
日曜の朝集合、月曜の夕方解散で(^-^)
あっ!でも6月まで待った方が料金が。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
四国側の空無事帰宅♪