作戦成功!今日も雨

2010年04月01日

行ってきま〜す

36f9c8cc.JPG4時間ほど寝て朝一で仕事へ(^_^;)
雨予報につき電車で。

日本はボチボチ春かと思いきやまだまだのようで。。。
橋の下キャンプ場の桜はまだまだつぼみ。

それにしても、ラリアでの暴飲暴食がたたりお腹がパンパン。
ベルトの穴を一つ緩めにゃアカン状態(-_-;)
こりゃ、真剣に復隊せにゃあかんわ。
まあ、10日分の暴飲暴食が2週間で解消されるならOKということで(^_^)
明日も朝一だしいつから復隊しよう?


sappa at 07:28│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2010年04月01日 21:04
おかえりなさい
作戦成功!良かったです


オイラも復隊せにゃいかん状態ですわぁ〜〜
いつから はじめますか〜?
その前に 腰を完全に治さなければ・・・
2. Posted by 連荘   2010年04月01日 21:25
おっかえり〜
無事で何よりです
また楽しいお話し聞けるのを楽しみにしていま〜す
3. Posted by さっぱ   2010年04月02日 05:41
めっちゃすごいもの持って帰ってきましたのでお楽しみに(^-^)
早くつるキャンしたいなー(笑)

復隊はすぐにでもしたいんですけど、いかんせん早朝出勤が終わってからでないと。。。(-_-;)

日本語字幕のヤツお土産と一緒に持っていこか?
隊長が何言ってるかよく分かるよ(笑)
4. Posted by ヒトシ   2010年04月02日 09:10
師匠! ありがとうございます
いつも お手間 お世話かけます

隊長がなに言ってるか分かるやつ是非お願いします
汗かきながら 隊長に イエーィとしか答えられない自分に辛いもんがあるんで・・・
5. Posted by さっぱ   2010年04月03日 05:37
('◇')ゞラジャ
一体どこでイェーィしてたのか分析してください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
作戦成功!今日も雨