ただいま行ってきま〜す

2010年03月31日

作戦成功!

官「申告するもんは有りませんね?」
オ「は〜ぃ」(^-^)/
以上!(笑)

と言うわけでゲットイン成功♪
あとは腐ってないことを祈りつつ…(^_^;)

予想外に早く関空から出られたので自宅へのローカル線の終電は余裕(^_^)

しかし明日、明後日は1コマから7コマまで仕事という笑っちゃうようなハードスケジュール。
来週またまた無職週間がやって来るので今週中に稼いでおかないと(^-^;アハ

ところで来週の天気ってどうなんだろう?


sappa at 23:34│Comments(6)10ラリア 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2010年03月31日 23:46
お帰りなさ〜い


パンツの中は調べられませんでしたか???(笑)


お土産の宅配お待ちしてま〜す(笑)
2. Posted by さっぱ   2010年04月01日 01:50
ただいま〜。
ズボン下ろしたところでちょっとニオイが…
で、もういいですって(笑)

5日から暇なんだけど天気がねー(-_-;)
3. Posted by たく   2010年04月01日 06:55
お帰り
タスマニアタイガーに咬まれるずに無事ご帰還
お疲れ様です。
天気もスッキリしないですが、
寒すぎたり変な気候ですね〜
4. Posted by なべやん   2010年04月01日 20:04
お帰りなさいませご主人様(某都内メイド風に(笑))
そんなに簡単に税関が通れるならアレやコレやらをお願いすればヨカッタ(←おい
まずはごゆっくり旅の疲れを癒してください。

5. Posted by ハッチー   2010年04月02日 00:03
おかえりんご〜
やっと帰ってきたんかいなっ!(怖い嫁?風に(笑))

ほんま、税関そんな甘いんやったらオレもスーツケースに
入って行ったら良かったなぁ〜^^
日本もテロリストだらけかぁ〜・・・

6. Posted by さっぱ   2010年04月02日 05:35
>たくさん
タスマニアンタイガーはさすがにヴクトリア州にはいないので無問題(^-^)
ってか、咬まれてもいいから見てみたい(笑)
それにしてもホントにすっきりしない天気ですね。
せっかく春のポカポカ陽気を期待して帰ってきたのに。。。

>なべやん
旅の疲れは皆無ですよ(^-^)
もう働く気満々(笑)
毎年のことですがホンマ税関のスルー具合にはビックラです。
アレやコレや持って帰ってくれば良かったな〜(笑)
それにしてもオレってそんなんに善人顔???(爆)

>ハッチーさん
スーツケースに入って行くのはたぶんOK(笑)
ホンマ、武器だの薬だの平気で入ってきてるんだろうなー(-_-;)
それに比べたら食い物なんてかわいいもんや(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ただいま行ってきま〜す