HopetounからWarrnamboolへ昼寝してメシ(^-^;アハ

2010年03月27日

@Warrnambool

DSC_2648新しいかーちゃんの家の前はこんな感じ

大通りがあるので結構うるさい(^-^;アハ








ウォリックがスキーをしに行くというので見学に
DSC_2674DSC_2672










hanaはニーボードで遊んでました(^-^)DSC_2658
DSC_2662










その後買い物に行ってランチ
DSC_2675DSC_2676









ヒトシさんにこれでもかって言うおみやげを発見(笑)
ち〜坊さんにもおそろいをゲット(爆)
嫌がる顔が楽しみ(^-^;アハ

sappa at 12:22│Comments(4)10ラリア 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2010年03月27日 16:29
ありゃ・・・何でしょうか? 何かコワイ・・・
変な爬虫類なんかだと・・・
ち〜坊さんは ニョロニョロ系は大丈夫なんですか?
何時も何時も楽しませていただいて有難うございます

しかし どの写真をみても最高なとこですねぇ〜〜

師匠は スキーしたんですか?
2. Posted by さっぱ   2010年03月27日 19:38
食べれるので安心してください(笑)

スキーは10年ぶりにしたかったんですが遠慮しました(^-^;アハ
3. Posted by ち〜坊   2010年03月28日 10:43
ヒトシさんが嫌がって、食べれる物って、もしかして○ィッチティ・○ラブ???


ニョロニョロ系は大丈夫ですが、ゲテモノ系はチョット・・・(笑)
4. Posted by さっぱ   2010年03月28日 18:20
○ィッチティ・○ラブ??????
?(゜_。)?(。_゜)?
なんだなんだ?

んじゃ、ち〜坊さんにはニョロニョロ系で(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
HopetounからWarrnamboolへ昼寝してメシ(^-^;アハ