移動@Warrnambool

2010年03月26日

HopetounからWarrnamboolへ

DSC_2596なんと!10年間水がなかった湖に水が!

パイプラインを引いて20万円分水を入れたそうな

おかけで見たこともないような人の群れが(笑)




DSC_2569DSC_2567








今まで通りを5,6人の人がまとまってメイン通りを渡ってるのなんか見たことない!
あまりに珍しかったので1枚パチリ!

その後fish and chipsを湖畔で食ってWarrnamboolへ


DSC_2638Warrnambool

住所だけでなんとか見つけとーちゃんとかーちゃんの新しい家へ
さすが地震がない国、ガラス張りです。

ちなみに無線LANが導入されていてネット環境は快適(^-^)



DSC_2645その後晩飯と言うことでボールクラブへ

Hopetounと違って華々しい(笑)

Hopetounでこんなきらきらしたの見たことない





DSC_2642ローストポークとローストラム$10

毎年ラリアの物価は上がってる予感(-_-;)

ゴチでした!





DSC_2643苦情があれば目線入れます

たぶん大丈夫

と言う訳でとーちゃんとかーちゃん

それにしてもこんなにたくさんの人がいると落ち着かねー(^-^;アハ

sappa at 22:14│Comments(0)10ラリア 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
移動@Warrnambool