DO NOTHING移動

2010年03月25日

晩飯は魚特集

昼飯食って酔い覚ましに昼寝して…

sDSC_2510目覚めにシラーズのスパークリング

これがまた甘めでゲーーー(>_<)

これ嫌〜い

安物の赤のスパークリングはこんな感じらしい
(-_-;)



sDSC_2511と言う訳で気を取り直してリンデマンズの白のスパークリング♪

これは軽くてGOOD、しかもカロリーオフ(^-^)v

おかーちゃんとウダウダ話しながら空っぽに




sDSC_2512お次は昨日行ったSEPPELTの白のスパークリング

おーーー、これはすっきりいい感じ

でもリンデマンズの後だとちょっと重いかも

とか何とか言いながらきれいに空に(^-^;アハ


sDSC_2514
今日はちょっと雲が多め

珍しく夕焼けが。。。







sDSC_2513今日の晩飯

エントリーナンバー1番「プローン」
いわゆるエビ
おかーちゃんがガーリック炒めにしてくれました

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


sDSC_2527この後は恒例のBBQ大会

魚に小麦粉つけてテッパンの上にポイ!







sDSC_2531エントリーナンバー2番「GOHSTSHARK」

いわゆる鮫?
ナンの味もしねーーーー
伊勢エビから味を完全に抜いたような感じ?
よう分からんな(^-^;アハ




sDSC_2537エントリーナンバー3番[BARRAMUNDI」

いわゆるバラマンディー(笑)
これはウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
かなりお気に入り
マグロの焼いたやつをちょっとあっさりした感じ
マグロのカマ?風の脂ののり具合
いい感じいい感じ

sDSC_2538
エントリーナンバー4番と5番

白いのが「GRENADIER」
いわゆるグレン・ア・ディアー

赤いのが「SALMON」
いわゆるシャケ(笑)


sDSC_2541これが「GRENADIER」

鱈みたいな感じ
めっちゃ身が柔らかくてフォークを刺したし瞬間にぼろぼろに

ちなみにほとんど味はない(^-^;アハ



sDSC_2549エントリーナンバー5番

「いわゆるシャケ」
味はいわゆるシャケ(笑)






お気に入りはバラマンディーかな。
来年はコッカバーラーレストランでプロの作ったバラマンディー料理を食べよーっと(^-^)

それにしても超満腹!
食い過ぎてお腹どころか背中まで痛い(^^;)



sDSC_2552本日の最後はパソコンを外に持ち出して
サザンクロスと城達也(笑)

ジェットストリームを聞きながらのサザンクロスは
ナゼかめっちゃはまる!

おぐちゃん、ばっちりでっせ!
ありがとさんでした(^-^)/



sappa at 21:14│Comments(4)10ラリア 

この記事へのコメント

1. Posted by ハッチー   2010年03月25日 23:03
やってますねぇ〜^^

お酒・星空・音楽とくれば・・・
(最高のセッティングやなぁ

いろんな、旨そうやけど、
さすがにオーストラリアで鯨肉は売ってませんか
2. Posted by おぐちゃん   2010年03月25日 23:17
お返しのお返し有難う!
はまって下さいましたか?
たまには、こんなんもアリかなと。
FM音源で聞いたらもっと最高やねんけどね。
青春時代の良き思い出です。
joyさんとも共に楽しんで貰えれば恐縮です。
音楽に国境は無いですから。
なんなら、お昼寝バージョンも用意致しましょうか(笑
最後の写真見ながら、一杯やりもって、何故か
同じ空間にいる錯覚起こしてました。
ぼちぼち関所の餃子、恋しくなって来てませんか?(爆
3. Posted by ち〜坊   2010年03月26日 00:32
バラマンディーって一度釣りに行きたいんですよね〜(笑)

スズキと似たような味なんでしょうか???


同属のアカメを宮崎に探しに行きましょ〜(笑)
って、レッドリストに指定されているのでチト無理ですね(涙)
4. Posted by さっぱ   2010年03月26日 06:31
>ハッチーさん
さすがに鯨肉は…
シーシェパードがスパー見張ってますから(笑)

>おぐちゃん
こっちの静かな夜にはめっちゃ合います(^-^)
3回も聞いちゃいました(笑)
いったい何時間外にいるのよって感じ。

関所の餃子、確かにそろそろ恋しいかも(^-^;アハ

>ち〜坊さん
すずきよりはるかにデカイしはるかに脂がのってます。
一度ボートもって釣りに行きましょう、ノーザンテリトリーへ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
DO NOTHING移動