ブッシュウォーキングワイナリー巡り

2010年03月23日

その後

DSC_2255この先ちょにさっき行ってきた

今のところ体は痛くないが明日?明後日?
いったいどうなってることか(笑)






で結局飲むことに♪(^-^)DSC_2264

まずはリンデマンのスパークリング

コッカトゥー同様すっきりしててなかなかうまい

向こうで買えるといいんだけどなー




DSC_22722本目はジェイコブスクリークのスパークリング

これまたあっさり目でなかなかいける







DSC_2249やっぱりラリアといえばハエでしょ(笑)

でかいブヨも来て血を吸わせてる最中に写真を撮ろうと思ったらうまくいかず(/_;)

結局血だけ吸ってどっかへ

めっちゃ痒いんですけど。。。


DSC_2296リンデマンズのロゼスパークリング

甘いかと思いきや、意外や意外、結構ドライで
なかなかウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

しかも軽いのでたくさん飲めます(^-^)





皆さんなかなかフレンドリーで、クラッカーやサラミを狙っていろんなもんが寄ってきます。
DSCDSC_2280











DSC_2302イエローテイルのコイツは甘過ぎ(>_<)
次回のメンバーからは外そう(笑)


3時くらいからJoyと話しながら飲み始めて
気がつきゃ8時




DSC_2307
と言う訳で本日のメインディッシュ

お手頃簡単なBBQステーキ

日本のように霜降りでないのでこんだけ食っても
胸焼けすることもなく全然問題なし(^-^)


と言う訳で結局延々6時間くらいしゃべって飲んで食ってお休みなさい

楽しい1日でした♪



sappa at 23:59│Comments(4)10ラリア 

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2010年03月24日 13:05
今ニュースでオーストラリアで大きなヒョウが降ったり突風などの大荒れの天候になってると言ってましたが
さっぱさんがいるあたりは大丈夫なんですか?
2. Posted by さっぱ   2010年03月24日 13:37
そうなんですか?!
この辺は超快晴で相変わらずのすっぽ抜けるような青空です♪
あまりに暑いのでヒョウくらい降ってもらいたいくらい(^-^;アハ
3. Posted by さとちゃん   2010年03月24日 16:47
オーストラリアは広いから離れていれば全然分かりませんね
それにしてもソフトボールくらいのヒョウって言ってたからホントに降ったら大変でしょう大体そんなでかいヒョウはありえんですよね
4. Posted by さっぱ   2010年03月24日 19:33
それはめっちゃデカイですね(^-^;アハ
そんなの降ってきたらレンタカーの修理代が。。。
いるのはビクトリア州ですがこの辺も異常気象らしいです。
帰るまでにそんなのが降ってきませんように(-人-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ブッシュウォーキングワイナリー巡り