まるで嵐のような風業務連絡

2010年03月05日

本棚から発掘!

CA393976なんと!

去年の10月にみんなで九州へ行ったときに買った古賀製麺所のラーメンが仕事場の本棚から発掘された(笑)



CA393977賞味期限は3ヶ月ちょい前(^-^;アハ

カビ等はなさそう♪
袋を開けるとどこからともなく生ゴミのニオイが
(^_^;)

まあ熱湯で茹でるから大丈夫ッしょ


CA393978という訳で美味しいラーメンのできあがり♪

トンコツでは邪道な大盛り(^-^;アハ

美味しく頂きました(^-^)

今度はちゃんと冷蔵庫に入れておこーっと(笑)


sappa at 08:33│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 連荘   2010年03月05日 12:31
生ごみの臭いのする生ラーメン”
それを食べる勇気など…ありえね〜〜!!!!!
流石チャレンジャー(笑)
師匠には 又々 脱帽ですわ(笑)
2. Posted by さっぱ   2010年03月05日 14:53
ニオイがしたのは湯がく前ですよ(^-^)
湯がいたあとはふつーの麺のニオイでした♪
オレ、意外にそう言うの抵抗無いんです(笑)
学生の時なんか完全に青くなった鶏肉をママレモンで洗ってから料理して友達と食いましたから(^-^;アハ
アレはさすがにマズかったー(笑)
3. Posted by ち〜坊   2010年03月05日 23:23
その後お腹は大丈夫です???(笑)
4. Posted by なべやん   2010年03月06日 02:43
学生時代に何回か経験があるのですが、密閉してあるなら賞味期限切れは半年くらい大丈夫ですよねー♪
まあさすがにそれだけほっとくと麺が溶けはじめるので美味しくはないのですが、実際大丈夫でした。(←マネしてはいけません
5. Posted by さっぱ   2010年03月06日 08:59
>ち〜坊さん
お腹は全く何ともないですよ(^-^)
さすが古賀製麺所(笑)

>なべやん
半年はさすがに未体験ゾーン(^-^;アハ
麺てほっとくと溶けるんですか?
へ〜〜〜ぇ、勉強になりました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
まるで嵐のような風業務連絡