ライハつる吉到着♪アバター

2010年02月21日

一徳リベンジ

CA393928ざーッス

@Yさん、知らぬ間にこんなものまで…(笑)
という訳で名前書いておきました♪

いやー、佐賀に続き枚方にも我が家ができてしまいました(^-^;アハ



CA393929

そうこうしてると、今日もバッチリ髪型の決まった(笑)i_itikoさん登場!





CA393930
みんなで朝コーヒーしていざ出陣!

それにしてもなんで毎回ヒトシ君の顔が超高速運動してるんでしょう?(笑)





CA393932という訳でヒトシ隊長の先導で一徳へ


さて、今日はやってるのだろうか?(^-^;アハ





CA393935途中で給油

キャップを持ってるのは@Yさん
当然@Yさんがするのはキャップを外すだけ(笑)
@Yさんのバイクの給油はヒトシ君が




CA393936

本日のヒトシ隊長の後部座席には元気いっぱいのなっちゃん♪





CA393940ヒトシ隊長と@Yさん

@Yさん、もっと運転ヘタクソかと思ってましたがなんのなんの、ちゃんと走って曲がって止まってました♪
コレならいつでもみんなと走れます(^-^)



CA393938


ヒトシ隊長につづく我々








CA393941今日は開いてました!(笑)

マスターの話だと、先週鍋を火にかけたまま忘れて帰宅してしまったそうで(-_-;)
翌日店に来たら黒い煙が換気扇からモクモクと…。
シャッター開けたとたんあたり一面黒煙が。
鍋が跡形もなく焦げてしまい店内はとんでもないことに。。。
で、その後始末で先週は店を閉めてたそうです。
確かに店内は変なニオイがしてました。
それにしても火事にならなくてホントによかったよかった(^。^;)ホッ!


という訳で、本日は待望のフルコースへ
CA393943


まずはエントリーの「塩」




CA393946


そしてメインの「替え玉」




CA393947


そしてデザートの「〆飯」(笑)




CA393949


いやー、腹一杯堪能しました(^-^)





CA393945


それにしてもココの塩はウマいッスねー(^-^)









CA393951


忘れずにハンドルロックはしても、カギをそっとバイクに忘れる誰かさん(笑)









その後、ヒトシ隊長の命令でオレが先頭でイングルサイドカフェへ
CA393953CA393954







ナビと格闘しながらあっちへこっちへ(^-^;アハ

CA393955

本日のベストショット!

カメラ持っていけばよかった(^-^;アハ









右往左往しながらもなんとか到着(汗)
CA393957CA393958








CA393956


みんなで紅茶を頂きながら例のごとくしょーもない話しで盛り上がり…






その後道に迷いながらも曽爾高原を通ってめでたく針TRSへ

またまたウダウダして5時に解散



今週も先週に引き続きめっちゃ楽しい週末を送ることができました(^-^)
ヒトシ隊長&@Yさんホントにお世話になりましたm(__)m
i_itikoさん、朝からお付き合いありがとうございました。
dugongさん、昨夜からお付き合いありがとうございました(笑)
ヒトシ隊長、@Yさん、いいチンコさん、ドゴンさん、また遊んでねー。
おぐちゃん、次回こそは!(^-^)/

それにしても今月はみんなのおかげでムッチャ楽しい事の連続です(^-^)
来週末は牡蠣ツーもあるしめっちゃ楽しみ〜♪





おまけ
CA393959


換気扇、無事に取り付けできました(笑)



sappa at 23:59│Comments(6)ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by H@Y   2010年02月22日 08:45
又々 楽しい時間を有難うございました

一徳は 相変わらず美味しかったですね!

一徳店長から仕入れた 生駒のコーヒーの美味しい
カフェ”にも行かないと。。。

で、ジュゴンさん”昨日の私のドライブ如何でしたぁ〜(笑)車もバイクも似たようなあんな感じです(笑)
前回の西村食堂からの帰りのカーアクションも今日のツーも やっぱ おやじ3号男前さんには アッパレです!私は女の子なんであんな感じで(笑…)
何時もH君の後ろを さも1人で走っているかのように
マイウェイドライブしておりますのでバイクでの団体行動は苦手で〜す(笑)
ツーはやっぱ”タンデムね(笑)

帰宅後なっちゃん”に 疲れたぁ〜?って聞いたら
「う〜〜〜ん”って、皆、良い人で楽しかったけど ママの運転は心配で 後ろにママがいる時も ずっとミラーで 見ててん だから チョット疲れたぁ〜」(爆笑)
子供にも心配されるドライブのようです(笑)

でもでも、皆様 これに懲りずに又遊んでやって下さいね〜

H先生の下で修行やりなおしますから〜(笑)




換気扇”妙に輝いてますね〜(笑)

2. Posted by さっぱ   2010年02月22日 12:57
こっちこそいつもいつもありがと〜
最近週末が充実しすぎで(笑)早く来ない楽しみで楽しみで

後ろに引っ付いて観察したり、前を走ってるときはミラーで観察しながら走ってましたけどちゃんと走ってましたやん(^-^)
強いて言うと、直線の時はもっと車間詰めてもいいんじゃない?
じゃないと写真がうまく撮れないんだもん(笑)

これからもいっしょにジャンジャンどっか行きましょうねー(^-^)/


換気扇、美しすぎて微妙に浮いてます(笑)
3. Posted by i_itiko   2010年02月22日 18:14
昨日は一日遊んでいただいてありがとうございました<(_ _*)>

ヒトシさん、奥様、朝のコーヒーめちゃ美味しかったです
ヒトシさん、仲良しファミリーいいですね。うちも負けないよう頑張ります(^0^ゞ

あっさりラーメン旨かったですね!
私は〆めしにハマりました。
次はしょうゆラーメン&〆めしで(^ー'*)b

これからもジャンジャン誘ってくださいね〜
よろしくでーす(^-^)/

ちなみに、仕事から帰って軽〜く昨日のバイクの汚れを拭き拭きしてました(笑)



4. Posted by さっぱ   2010年02月23日 14:30
i_itikoさん、これからもどんどんヒトシ隊長に誘ってもらって仲良し夫婦のお邪魔をしに行きましょう(笑)

一徳さんの醤油も品があってなかなかですよ(^-^)
でも塩がそれを上回っているのでついついいつも塩に(^-^;アハ

ちなみにオレは相変わらずガレージに放り込んだままです(^_^;)
あっ!オイル交換しなきゃ!忘れてた(-_-;)
5. Posted by おぐちゃん   2010年02月23日 20:45
一徳に、いっとくぅ〜〜?ツーだったんですねΣ(~D~ノ)

誰や!しょうもな〜ってゆうてんのは(^o^)ゞ

次回は、是非お供させて下さい。

6. Posted by さっぱ   2010年02月24日 04:32
そそ、いっとくぅ〜ツーだったんですよ(^-^)
先週振られたもんでリベンジへ(^-^;アハ
次回はぜひ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ライハつる吉到着♪アバター