サロゲートとアバター例のブツ到着

2010年02月16日

気分は関所

CA393916まずは定番の餃子

今日は鉄板をめっちゃ温めてから焼いたせいか一段とパリッと仕上がってウマー(^-^)

いつかコレとビールを鱈腹いってみたい
誰か関所で飲み会しませんかー(^-^;アハ


で、本日のラーメンは…

CA393917なんと!今日は

堅焼きそば!!

関西へ来てから初めて見た!
懐かしーーーーーーーーーい(゜∀゜)


関西のラーメン屋には存在しない(?)堅焼きそば
メニューにはありませんが是非お試しあれ!

sappa at 23:59│Comments(6)ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2010年02月19日 09:41
関所の餃子飲み会呼んで下さい!!
その時は宜しくお願いします。
自宅近くなのですぐかけつけます。(^-^)/
2. Posted by さっぱ   2010年02月19日 14:10
夜勤だったら無理ッしょ(笑)
次の日が休みの時にでも企画して行きましょう〜♪
駐車場も広いから車でお泊まりもできそうだし(^-^)
3. Posted by おぐちゃん   2010年02月23日 20:58
堅焼きそば、うまそ〜〜〜っ!

関所プラキャン?
日曜雨予報の前の、土曜の晩におねげぇしますだ
4. Posted by さっぱ   2010年02月24日 04:38
堅焼きそば、めっちゃ久しぶりでした(^-^)
懐かしい味でした♪

日曜雨予報前の土曜の晩の件了解('◇')ゞ

ところでプラキャンってなに?(^_^;)
5. Posted by おぐちゃん   2010年02月24日 22:02
大きなバイクミーティングのキャンプに対する、
親しい方たちとの楽しいプライベートキャンプ、
略してプラキャンどす(∩。∩;

たとえば薪ストーブの会や、
橋の下キャンプがそれですね。
テントは張っても張らずとも(笑

でも暖かくなりすぎて薪ストーブ出番ないやん。
ちょっと哀しいです。
6. Posted by さっぱ   2010年02月25日 11:45
プラキャンってそう言う意味だったんだ!!
めっちゃすっきり♪
いろんな所に書いてあるから気にはなっていたんだけど…
密かに「プラッと出かけてキャンプ」みたいに解釈してました(^-^;アハ
いやー、実にすっきり!

確かにこう暖かくなると薪ストーブの会は微妙ですね(^_^;)
もう1回くらいしたかったんだけどな〜。
寒が戻ってきたらしませんか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
サロゲートとアバター例のブツ到着