亀八に続き…(爆)サロゲートとアバター

2010年02月15日

行ってきまーす

36748efd.JPGひさびさにN君登場(笑)

本日休みの3人組でちょっとそこまで♪









いやー、開いててよかった(^。^;)ホッ!
またまたあの展開になったらどうしようかと(笑)

CA393897

という訳で島田紳助の色紙が新しく飾られた某所へ


CA393898CA393899







CA393900CA393901







エビの分け方が微妙(笑) 当然じゃんけんで。 外れたのは某Dさん(^-^;アハ

CA393902今日は日本酒の熱燗で一杯やって
気分は「♪♪」








帰りに英治丸さんへ寄って例のブツをゲットし、久保田さんへ行って例のブツをゲットし


CA393903コケコッコー共和国へも寄ってプリン食ってシュークリーム食って

ついでにテーマ曲を延々と聞いて(笑)







やがて熱燗組は爆睡(^-^;アハ
CA393908GRL_3914












BlogPaintいやー、今日もウマかったッス♪

N君、また遊びましょう(^-^)
シャモも是非!

オヤジ3号男前まゆげーさん、突然のお誘いに参加頂きありがとさんでした(^-^)/

でもって帰りは運転ありがとさんでしたm(__)m

N君、Dさん、今日も楽しい1日をありがとさんです(^-^)
N君、休みが合えば次回はバイクね(^_-)



sappa at 08:44│Comments(2)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2010年02月15日 21:35
師匠いずこへ・・・?
2. Posted by さっぱ   2010年02月15日 22:41
ちょっと大名に会いに行ったんですが会えず(笑)
それにしても今日はめっちゃ混んでました(>_<)
今度行くときまでに一直線で行ける道探しておきます(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
亀八に続き…(爆)サロゲートとアバター