業務連絡『平日ツー夜の部』

2010年02月08日

亀八ツー

a0e709a8.JPG


行ってきま〜す




写真は全てクリックで拡大♪


マッキーさんの見送りを受けながら予定通り9:30出発


まだまだ雪の残る中みんな元気に。 オレは病みあがりのためしっかり防寒ツナギ(^-^;アハ
DSC_1489s-




















今夜の『平日ツー夜の部』のためdugongさんはJA11で出動
DSC_1488s-



















鈴鹿峠の路面凍結を警戒し名阪国道まわりで。



そういえば和さんは元気にしてるかなー(笑)
DSC_1494s-





















本日の参加の皆さん

アポロンさん
DSC_1504s-

















明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします(笑)




監督さん
DSC_1506s-

















メットが違ってますけど(爆)




ショウさん
DSC_1510s-

















今回はXR1200で登場。




たくさん
DSC_1515s-


















知らぬ間に「チャラチャラたく号」が「なんちゃってTR−CVO」に

DSC_1518s-

















インパネまでオレンジにしてめちゃめちゃ格好良くなってます(^-^)




たくママさん
DSC_1522s-

















寒いのに気合い入ってますねー♪(^-^)



dugongさん
DSC_1525s-

















肉を積んで走ります(笑)



オレ
GRL_3881















病みあがりのため電熱+防寒ツナギで完全防備(^_^;)












10:30 関ドラ
DSC_1533s-




















さとちゃん達と合流
DSC_1535s-


















チャラチャラさとちゃん号に新しいワンポンとが。
DSC_1539s-




















DSC_1545s-



















DSC_1540s-



















新しい電ジャケでウキウキのビギさん(笑)
DSC_1537s-





























という訳でさとちゃん先頭で本日のメイン『亀八』へ
DSC_1551s-




























10:45 『亀八』到着
DSC_1553s-





















な〜〜〜んとなく、閑散と…



DSC_1557s-s-




















11時開店だからこんなもんか…

(^-^;アハ




DSC_1554s-s-


















ブラインドも下がり、よく見ると定休日の文字









|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||









さすが『平日ツー』、まっこんなもんです(笑)












気を取り直して四日市の『なみへい』へ
DSC_1563s-



















後ろに車が2台いるので、ついて来れずにはぐれたら困るからってことでオレが車の先導を

って、ところにマイペースなアポロンさん。。。(-_-;)
DSC_1567s-

















アポロンさん、道知ってるの???( ̄д ̄+)


とりあえず先に行ってもらい四日市
DSC_1571s-



















幸いおいて行かれることもなく無事に『なみへい』到着
DSC_1573s-

















すでにけっこうな数の待ちが…(^-^;アハ



先に入店したさとちゃん組
DSC_1575s-



















替え玉までした誰かさんと誰かさん
DSC_1584s-



















ラーメンと向き合って何か悩んでるアポロンさん(笑)
DSC_1587s-




















そしてようやく来ましたオレの番!
DSC_1588s-

















今晩宴会があるにもかかわらず替え玉2つ(^-^;アハ



監督さんもご満悦♪
DSC_1591s-































めでたくラーメン食って帰路(^-^;アハ
DSC_1593s-




















鈴鹿の山にはまだ雪が。
DSC_1604s-

















って、オレんちの周りもまだ雪が残ってましたね(^-^;アハ




四日市から高速乗って
DSC_1615s-


















クリックして拡大すると分かりますが、たまたまdugongさんもこの時写真を

















そのときの写真がコレ!















GRL_3878

















ちっちゃ!(笑)

拡大してもちっちゃいまま(^-^;アハ





いまだに雪が残る新名神
DSC_1623s-


























みなさんは土山SAへ、オレとdugongさんは『平日ツー夜の部』へ行くためココでお別れ
DSC_1627s-

















クリックで拡大すると分かりますが、アポロンさんが手を振ってくれてます♪

みなさん本日もありがとうございました!

本年もまたよろしくお願いいたしま〜す(^-^)/




アポロンさんのレポ
昨日のツーにご参加頂きました皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました。
自宅を出た時(8時45分)の気温は3℃。
第一合流場所に着くと皆さん既にお揃い(^^;
たくさんのカスタムに、感心して見入っていまいました(@-@)
マッキーさんのお見送りでスタートし、
R25の壬生野ICを目指しましたが路面がウエット状態。
R25まで途中の交通量が多い道、上柘植ICに向かいました。
順調に走り関ドラでビギさん、さとちゃん父子鷹、タロさんと合流。
さとちゃんのナビで「亀八食堂」へ直行し10時45分到着。
暖簾は掛けてあるのですが、玄関横の看板は定休日(^^ゞ
窓もブラインドが下りていていやな予感(^^;
11時まで待ちましたが、雰囲気は変らず(アジャ〜ゞ)
やむなく東名阪に乗り四日市の噂の「なみへいラーメン」にハンドルを向けました。
11時半頃に到着したのですが、順番待ち札は56番。
全員12時までに食べ終え、さとちゃん父子鷹とタロさんとはお別れ。
温泉入浴も考えていたのですが温泉までの道路に?も付き、
時間が押してきて今日はこのまま引き返そうと云うコトになり、
四日市ICから高速に乗り帰路に向かいました。
第二名神土山SAでご挨拶をして、ショーさんは高速で帰路へ。
さっぱさん、dugongさんは二次会へ^^
ワタシ達は第二名神土山ICで下り、R1をトロトロと帰ってきて
帰宅時刻は14時15分、無事無事故・ノーサイン会でツーを終えました。

本日の走行 162Km

アポロン



sappa at 09:23│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2010年02月10日 06:40
昼の部、夜の部ご苦労様&お疲れ様です。
亀八が意外と近かったのは驚きでしたが、定休日にも
ビックリでした。
でも、美味しいなみへいラーメンが
食べれたので良かったです。
息子が今日からスキー研修なんですが、例のおみやを
持って行くそうです。
「罰ゲームに使うわ〜」らしいです。
2. Posted by ち〜坊   2010年02月11日 00:55
店休日は流石です(笑)

なみへい美味そうですね〜
ラーメンが食いたくなってしまいました(笑)



こっちは結構暖かかったけど、凄い雪ですね〜
凍結した道路でUターンとかノロノロ運転とかは無かったんですか???(笑)
3. Posted by おぐちゃん   2010年02月11日 02:58
この日、実は例の関所近くの現場で仕事してまして、
早く終わっての帰り道、交差点の先頭で信号待ちしてると、ドドドドド???

んん?もしや!・・・

きっちりアポロンさんの後姿をお見送りし、
しばし先のIC手前で黒のウルトラ?エレグラ?
を遠目ながら、お見送りしておりました。

JA11いいですよね。
SJ30のロケットダッシュ?も捨てがたいです。
4. Posted by さっぱ   2010年02月11日 06:34
>たくさん
罰ゲームに使うには最適ですよ!
息子さんの感想聞かせてねー(^-^)

>ち〜坊さん
ホンマ、流石でしょ!(爆)
大笑いでしたよ。
でもコレはコレでまたいい思い出です♪
一人dugongさんが凹んでましたけど(笑)

>おぐちゃん
えっ!?いたの?なんという偶然(^-^)
今度は最初から御一緒に♪

SJ30たまーに見かけるけどいいですねー、ポンポンジムニー(笑)
インドあたりではバリバリ現役ですが(^_^;)

今度は休み合わせて薪ストーブの会にも是非!(^-^)/
5. Posted by アポロン   2010年02月11日 07:15
寒い季節にはプチツーにかぎりますね。

亀八に期待されていた方にはホンマ残念でした(^^ゞ

いつの日か、リベンジツーをしましょうよ。

>おぐちゃん
 お見送りありがとうございました。
 またご一緒してくださいね。
 お待ちしています^^

>ち〜坊さん
 亀八は庭先みたいな処ですからね(^_メ)



6. Posted by さっぱ   2010年02月11日 08:27
ホンマ寒いときは近場のラー&温泉ツーが一番ですね(^-^)
亀八リベンジぜひヨロシク!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
業務連絡『平日ツー夜の部』