新しい旅立ち…注文

2010年02月04日

ジープ加工

CA393815本来なら幌を立てないとドアが着かないのだが
サントップの状態でもドアが着くようにステーをつけてみた。





CA393816なかなかイイ感じ(笑)

とりあえずほんの少し暖房が効くようになったので手袋無しでも運転可能

しかし相変わらず後頭部は著しく寒い(^-^;アハ


これで雨の日でもとりあえず上と横からの攻撃には耐えられそう。
当然ながら後ろからの攻撃には全く無力(^_^;)

sappa at 23:59│Comments(3) 

この記事へのコメント

1. Posted by to_calmness   2010年02月05日 10:20
ニヤリ♪。
2. Posted by たく   2010年02月05日 10:26
荷台の防御が殆ど無いので、後ろに乗り込むには
覚悟が必要ですね〜(^-^;

でも、悪天候になればなるほど、
「行き交う車の人はなぜかみんなこっち見て
                満面の笑みだし(笑)」
って、暖かい気持ちになれますよね!!
3. Posted by さっぱ   2010年02月05日 10:43
>静かちゃん
TRの方がやはり快適(笑)

>たくさん
心は暖かくなっても、身は…(-_-;)
この時期なら凍死決定ですね(笑)
しかしアレは伝説です(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
新しい旅立ち…注文