マジェ通勤今日こそは(笑)

2010年01月27日

電車の中で英語の勉強

今年の日焼けサロン日程が決定♪

3月21日、仕事が終わって速攻でタクシー→京都駅→はるか→関空へ
仕事が終わってからはるかまで15分しかない。
しかし、これに乗らないと出発2時間前に関空に着けない(^-^;アハ

帰りは31日関空21時過ぎ到着。
帰宅は12時過ぎか?
ちなみに翌日は早朝から仕事(^-^;アハ

今から耳慣らしのためにラリア英語用の会話CDを聞こうと思い、先ほどメモリープレーヤーにインポート。
コイツはなかなか効果絶大で、去年は行ってすぐにふつーに会話OK。
と言うわけで、今日はコレを聞くために張り切って電車通勤に♪

で、電車を待ちながらコレを打っていて気が付いたのだが。。。

メモリープレーヤー、パソコンに刺さったままだ(/_;)

ち〜ん(-人-;)ご愁傷様です、オレ


sappa at 14:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2010年01月28日 07:19
いよいよ助走体制ですね^^

ラリヤ英語って有るのですね。

予習をして行くって流石です。

滑らかな巻舌のさっぱさんの英語を聞いてみたいもんです(^_^)
2. Posted by さっぱ   2010年01月28日 14:11
チケット取ってレンタカー予約しました(^-^)
でもまだ2ヶ月もあります(笑)

ラリアの英語は訛ったイギリス英語みたいな感じなんです(笑)
耳を慣らしておかないと行ってすぐに車すら借りれない(^_^;)
みんなとしゃべるのにも身振り手振りだけじゃ不便ですからね(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
マジェ通勤今日こそは(笑)