宮島SA帰宅後にオレを待っててくれたものは…

2010年01月25日

最後の仕上げ

feeeb4ff.JPGユキさん!見つけましたよ〜(^_^)
次回は一緒に!






219e1ce9.JPG定番のコッテリはユキさんと来るときに食うことにして、今回は感激ラーメン830円

830円はちと高いがふつーーーにウマー♪
めっちゃ暖まる〜(^_^)
温泉玉子もなかなかGOOD!
オレ的にはもうちょっとからくてもいいかなー

sappa at 19:38│Comments(8)10九州 

この記事へのコメント

1. Posted by ユキ   2010年01月25日 20:05
さっぱさん来週連れてって〜!
2. Posted by さっぱ   2010年01月25日 22:42
ユキさん、ぜひぜひ!
今度こそは予定が合うといいなー(^-^)
ち〜坊さんも一緒にランチどうですか〜?(笑)
3. Posted by ち〜坊   2010年01月25日 23:02
了解っす(笑)


お疲れ様でした〜
いきなりの宅配ありがとうございました(笑)
流石にビックリしました

また遊んで下さいね〜(笑)
4. Posted by さっぱ   2010年01月26日 01:11
いきなりって…、一応メール送ったんだけどなー(笑)

今回もよく遊んでくれてありがとさんでした(^-^)
凍結してる路面の写真を誰も撮ってないのが残念です(爆)

それにしてもホンマに今回も阿蘇を満喫しました♪
年間通してオレ的にはこの時期の阿蘇が一番好きかなー(^-^)
ホントに信じられないくらい綺麗でした!

また近くを通りかかったら寄りますね(笑)
5. Posted by hitoshi@Yome   2010年01月28日 11:01
エンジン全開の師匠”相変わらずお元気そうで!(^^)!
お帰りなさ〜い♪
その”元気どっからくるんだろ〜って…???

当家にやって来た流行物!4/5が感染、ご心配頂きましたがH君は不死身でしたぁ(笑)

感激ラーメン”家の近くの来来で去年食べたんですが
こっちのは最悪でしたよ…食べる前に美味しかったら
師匠にメールしようと写メとったんですがぁ
マジかったので送信しなかったんですよ〜(-_-;)

ちなみに、昨日も来来行ったんですが
息子が普通のラーメンも何か麺の量も微妙に少なく感じ
味も落ちたよなって。。。彼は「小池さん」並みに
ラーメン好きなんです(笑)
支店によって味が違うんでしょうかね〜???
ただ、接客は相変わらず良いお店です♪

で先日、無鉄砲オーナーが営業する「豚の骨」へ
木津の無鉄砲は食後の喉の渇きが異常ですが
豚の骨は我慢出来る喉の渇き。。。
お味は殆ど変わらないですね♪
美味しかったです(*^^)v

オープン30分前に現着したんですが
何と…すでに50人位並んでおり、入店したのは
開店から1時間後(-_-;)恐るべし(笑)
しかし、そんな事を忘れるぐらいの接客の徹底ぶりに
只々、関心( ..)φメモメモ


近々、隣市にある「五誓」豚骨醤油ラーメンへ探索に行ってきます。
替え玉(1玉)無料で¥600とリーズナブル”
胃袋(大)の相方にはもってこいでしょ(笑)


6. Posted by さっぱ   2010年01月28日 14:19
>h@Yさん
元気のモトはアルコール燃料です(笑)
頂いたヤツで相変わらず毎晩お湯割りしてます♪

ヒトシ君スゴイすぎ!(笑)
あの環境でなぜ独りだけ…?
やはり不死身だ!

来来は店によって当たり店とハズレ店がありますから〜。
ハズレ店は食えたもんじゃない(-_-;)

「五誓」←これ、興味津々です!
600円で替え玉ついてウマかったら、これは行くしかない!(笑)
7. Posted by ち〜坊   2010年01月28日 23:13
福岡にも来来あるみたいですね〜
値段はそちらより少し安め(笑)

次回食べ比べお願いします(笑)


福岡のラーメン雑誌に滋賀の維新会とカレーラーメンの話が載ってました
8. Posted by さっぱ   2010年01月29日 10:21
福岡の来来食べ比べ面白そうですね(^-^)
是非行ってみましょう!
って、やっぱりトンコツですか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
宮島SA帰宅後にオレを待っててくれたものは…