たくさんからの通報(笑)さとちゃんからの通報

2010年01月21日

最近ちょっと嵌ってるもの

CA393750フリトレーのマニアシリーズ第3弾!
『わさびマニア』(笑)

第1弾が『激辛マニア』 強烈に辛かった!
第2弾が『にんにくマニア』 次の日まで臭います(-_-;)
そして第3弾が『わさびマニア』 




一口食った瞬間口の中がわさび(笑)
おろしわさびのチューブを口の中で絞ったような感じです(^_^;)

先日トミーさんにお土産でおすそ分け♪
危険だから子供に食わしちゃダメって言ったのに…(-_-;)

わさびマニア…
ビールと一緒にいただきましたo(^-^)

めちゃ旨!!
一袋アッと言う間に完食!!

下の子供に1つ食わせました(^O^)

100119_1851311



一瞬かじった瞬間







100119_185145



そして…死にました( ̄▽ ̄;)







だから子供には食わしちゃダメだって言ったのに…(^-^;アハ

誰かさん曰く、「あんなの食わせられたらDVだ」だそうです(笑)

誰か他に食べたい方います?
箱買いしたのでまだまだあります(笑)
ちなみに箱買いした『にんにくマニア』も全然減らずまだまだあります(爆)
ご希望の方にプレゼントしますけど(^-^)

sappa at 11:00│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2010年01月21日 23:34
興味ありです(笑)
宅配お待ちしてま〜す
2. Posted by おぐちゃん   2010年01月22日 00:15
マニアに色々あれど・・・( ̄∀ ̄*)

ツーの前日に、にんにくマニアはダメですよ!

くれぐれも、くれぐれもね!!

さっぱさんの後ろは、
絶対走りませんからね〜〜〜(*^m^)o==3

3. Posted by たく   2010年01月22日 09:07
マニアシリーズ食べた〜い!!
特に仕事が無い日にはにんにく行きたいですね(^-^)
4. Posted by さっぱ   2010年01月22日 11:08
>ち〜坊さん
いくついります?
10個もあったら足りますか?(笑)

>おぐちゃん
みんなで食べていけば大丈夫だよ!
しかもどこ行ってもオレらだけの貸し切り状態にできるし(爆)

>たくさん
ではセットでプレゼントしま〜す♪
お届け方法をご指定下さい(^-^)
1、自宅へ配達
2、関所で保管
3、マッキーさんに伝言
4、仕事帰りに待ち合わせ
5、次回のツーの時に手渡し

ちなみに、にんにくマニアはおぐちゃんの言う通りですので
ご家族に嫌われることを覚悟の上でご賞味下さい(笑)
5. Posted by to_calmness524   2010年01月22日 13:44
宅配待ってま〜す・笑。
6. Posted by たく   2010年01月22日 15:56
2/28のツーはさっぱさんの御予定は?

嫁情報ではトミーさん参加されるようなので
うちら夫婦も参加したいと思ってます。
その時に優しく手渡しなんていかがですか?
(トミーさんちの御子息のリアクション最高
7. Posted by トミー斉藤   2010年01月22日 17:52
みなさまへ。

にんにくマニアをなめたら痛い目をみますよ

臭いと味はまさに生のにんにくをかじってるかのごとく強烈ですが、そこまではにんにく好きには許容範囲
しかし・・・2日たっても胃からこみ上げてくるにんにくの香りに二度と食うまいと心に誓う事でしょう

例えるなら・・・飲みすぎて酷い二日酔いの時に「もう二度と酒は飲まない」とその時限りの誓いをたてるって感じでしょうか

にんにく度数は王将の餃子を10点とするなら・・・
にんにくマニアは75点は軽くオーバーします
8. Posted by さっぱ   2010年01月23日 02:17
>しずかちゃん
('◇')ゞラジャ
来月あたり配達に行きまーす(笑)

>たくさん
28日は今の所参加予定です(^-^)
ではそのときに!
って忘れそう…(-_-;)
近くになったらまた言って〜(^-^)/

>トミーさん
あれ、最悪の場合3日目も臭ってます。

補足
たとえ2日目でも、食った人がいる部屋はどの部屋も芳醇なにんにくの香りが漂ってます。
ちなみに、食った人のあとのトイレなんか想像を絶する臭いが。
トミーさん風にたとえるなら、
「ポットン便所に擦り下ろした生にんにくを大さじ50杯くらい混ぜたような感じ」でしょうか
9. Posted by なべやん   2010年01月23日 06:05
さっぱさん、すみません〜
わさびフェチなのでわさびマニア、すっごく食べたいのでおすそ分けいただいてよろしいでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

>トミーさん
あわわ ご連絡すっかり忘れておりました(自分の海馬が心配です
明日早速メールいたします〜
10. Posted by トミー斉藤   2010年01月23日 09:21
なべやん…
海馬って…??

かいば [海馬]
1・セイウチの別称。
2・タツノオトシゴの別称。
3・大脳辺縁系の一部で,側頭葉の裏側にある部位。
4・鉄馬のハーレーに対抗してボートやカヌーの別称。

※4は勝手に考えました
11. Posted by ハッチー   2010年01月23日 10:52
>4・鉄馬のハーレーに対抗してボートやカヌーの別称。
    
 あはは…トミーさんナイス
  いただきま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
たくさんからの通報(笑)さとちゃんからの通報