さーみーぃー(><)いよいよ最後の早朝出勤(^-^)

2010年01月13日

ラーメン修行

たくさんがさっそくラーメン修行へ(^-^)

やるなー、たくさん
100113_112708100113_111727













100113_111021







アゴだし醤油、とんこつ、餃子と一気に修行したようで、ウ◎コチビりそうだったとか(笑)

それにしてもムテとは羨ましい(>_<)オレも行きてー

これでラーツー仲間がまた一人増えました(^-^)

sappa at 13:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by zaki   2010年01月14日 08:02
たくさん、ニアミスでしたね^^;
私も昨日ムテ詣で開店直後入店、久しぶりの6:4ダブルスープを^^
替え玉はノーマル麺で、もちろん完スペです^^v
2. Posted by たく   2010年01月14日 11:35
zakiさん残念!!次回はご一緒下さい・例の車で(^-^)/
開店前から並んで一番乗りでした。
ダブルも考えたんですが、そのままの味をと
ストレートにしました。2杯目のとんこつをこってりにしたのが失敗、満腹ではちきれそうに・・・う◎こ出そう・・・
帰り道、コンビニに寄りました。(^-^;
3. Posted by なべやん   2010年01月14日 23:52
おおっとスゴイ偶然!私も本日ムテってきました(^−^)
アゴだし醤油美味しいですよね〜
替え玉4玉しちゃいました〜(笑)さすがに周囲の視線が痛かったです・・・orz(修行が足りねー
4. Posted by ち〜坊   2010年01月14日 23:56
ラーツーと言えば九州でしょ〜(笑)
是非皆様でいらして下さ〜い

モヒは確かに最高ですが、他にも美味い店いっぱい在りますよ〜
5. Posted by さっぱ   2010年01月15日 08:45
でた〜、なべやんの替え玉攻撃!(笑)
でも4玉って、最後はスープなしの麺だけ?(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さーみーぃー(><)いよいよ最後の早朝出勤(^-^)