今日も京都直通ねたーー(^∀^)ーー!

2010年01月07日

早朝出勤最終日

3906ff22.JPG昨夜は間違って3時間も寝てしまった(笑)
おかげで頭すっかり♪

今日でこの時間の出勤も最後。
それを惜しむかのようにチラチラと雪が舞ってます(^-^;アハ



それにしても昨日から親知らずがズキズキ疼きだした(/_;)
ここ2年位全く大丈夫だったのに。
とりあえずロキソニン飲んで痛みを止めているが薬が切れるとあの激痛がぁ〜(T_T)
しかしなんでまた突然…


sappa at 07:17│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by さっぱ   2010年01月07日 12:30
頭すっかりって…(^-^;アハ

今日もボケボケのままレッツゴー♪
午前の仕事中に突然引き算が出来なくなってみんなに教えてもらった(^-^;アハ
ほのぼのした午前中でした♪
2. Posted by アポロン   2010年01月07日 13:40
えぇ〜〜 さっぱさん、ワタシと同じ症状ですやン(笑)

きぃ〜つけな、あきまへんでッ!(爆)
3. Posted by さっぱ   2010年01月08日 10:50
ホンマ昨日はアポロンさんの生き霊が…(笑)

「あれ?計算合わんなー?」
「せんせー、そこ15じゃないんですか?」
「あー、ホンマや。書き間違えちゃった。
 あれ?計算合わんなー?」
「せんせー、そこの引き算ちがいますよ」
「あー、ホンマや。ごめんごめん。
 あれ?計算合わんなー」
「せんせー、43−15は28ですよ。」
「あー、ホンマやホンマや37ちゃうな(汗)」
ってな感じでした(^-^;アハ

これで今年も平日ツーのメンバーでいられそうです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日も京都直通ねたーー(^∀^)ーー!