平日ツー2010ツースケジュール仕事初め

2010年01月02日

朝から仕込み

CA39371610時過ぎまでのんびり寝て明後日からの
仕事の仕込み。
あまり得意分野ではないので悪戦苦闘(-_-;)

もう一つもやらなくてはいけないのだが
そっちは得意分野なので放置(^-^;アハ
って、大丈夫かな?(汗)

PCの画面にはお気に入りのへなちょこ寅サッパ(爆)

明日の共通一次対策の仕込みがちょっと不十分なのでこれからそっちにも着手。
共通一次までいよいよ2週間。
こっちも頑張らねば!

とか言いつつも、もちろん仕込み中には正月らしく焼酎のテイスティング(笑)
CA393717
とりあえず右から左へ行って
ただ今折り返して左から右へ。
そしてもうじきゴール♪(^-^)

ゴールまでにセンター対策くらいは終わらせないと(^_^;)


sappa at 21:20│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2010年01月03日 00:18
こりゃ〜、もしかして微分積分の世界ですかい?

SIN,COS,TANの類までなら業務上日常使用してますが。

もうゴールしましたか?夢の世界に

転寝したら、風邪ひくで〜
2. Posted by アポロン   2010年01月03日 05:35
さっぱさんの業種はたいへんですね(^_メ)

さすが受験戦争真っ只中!

ワタシの業種は古い古い知識でも生きて行けます(笑)
3. Posted by さっぱ   2010年01月03日 08:32
>おぐちゃん
今回は行列です。
もひとつ頓珍漢で(^-^;アハ

>SIN,COS,TANの類までなら業務上日常使用してますが。
えっ?!そう言えばおぐちゃんって何屋さん?

参考書だっこしてちゃんとベットで寝ました。
一瞬で寝れました(笑)

>アポロンさん
基本的には古い知識でなんとかなるんですが
オレがこの辺不得意ってのが大きな問題なんです(-_-;)
とりあえず痛いことにならないように頑張りまーす(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
平日ツー2010ツースケジュール仕事初め