いわゆるHimath紫の赤兎馬

2009年12月10日

どよ〜ん

cca7483e.JPGお昼過ぎなのにすでに1日が終わりそうな感じのよどんだ空(^-^;アハ
冬らしくてなかなかいいがなんか1日損した気分(笑)

今日からしばらく電車での愛読書が『大数』に(^_^;)
本人的にちょっと切羽詰まった感じ。
しかし電車で読んでたらすぐ寝ちゃいそう…。

喉が痛いのは相変わらず。
なにげに鼻水も…。
あっ!プレコールがもうない(/_;)


sappa at 14:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2009年12月10日 23:03
大変そうですね・・・(涙)


いい風邪薬色々有りますよ〜
クルッと如何です???(笑)
2. Posted by さっぱ   2009年12月11日 05:48
薬取りに行く間に悪化しそうです(^-^;アハ

ちなみにこの写真は例のキャンプ会場の上からの写真です。
毎日通勤途中で「楽しかったな〜」と思いながら橋の下眺めてます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いわゆるHimath紫の赤兎馬