ち〜坊さんへ2日目

2009年11月22日

ち〜坊さん、かてかてさんWELCOMEツー

6:30 ち〜坊さん&かてかてさん甲南IC到着

うちにバイクをおいてdugongさんの車で平日ツー西村ツーへ
ちなみに今日は全員車(笑)
どこがツーやねん

DSC_0414aaa




















3週間ぶりの再会を祝して乾杯(笑)



7時半土山SA待ち合わせ

なんかちょっと早くねー?(笑)
DSC_0417aaa






















本日のメンバー
アポロンさん、ヨメロンさん、まこちゃん、なべやん、dugongさん、ち〜坊さん、かてかてさん


そして…
DSC_0420aaa






















お久しぶりで〜〜〜す(^-^)

DSC_0421aaa


























なべやんの愛車はなんとビート! 軽のフェラーリ♪
DSC_0424aaa






















かっちょえーーー! 和さんはこれで行くことに(^-^)



こちらはまこちゃん号 
DSC_0426aaa

























音もめっちゃいい感じ♪
DSC_0431aaa








































一方こちらはdugong号
DSC_0433aaa






















DSC_0434aaa






















ただ今爆睡中(笑)













安濃SA
DSC_0439aaa
























エンジンはこの奥 
「どうやってメンテするの?」
「しません!」(爆)
DSC_0443aaa

































そして出発とほぼ同時に
DSC_0471aaa






















まあ分からんでもない(^-^;アハ










パールロードへ入る前のコンビニで2本目へ行くち〜坊さん
DSC_0480aaa






















地ビールは好きじゃないみたいです(^-^;アハ




ここで和さんと交代してもらってなべやん号へ
DSC_0484aaa






















わざとゆっくいってみんなと離れて…


一気に猛ダッシュ!
DSC_0507aaa






















すんげー!
それにしてもよく回るエンジンだこと。
さすが世界のホンダ







西村へ行く前に英治さんで牡蠣の予約
DSC_0486aaa






















この連休からようやくオープンです♪


いつものおねーさん(^-^)
DSC_0487aaa






















今年もよろしくお願いしま〜す♪


まこちゃんに厚く語りかけるかてかてさん(笑)
DSC_0488aaa
























そして熱く語るなべやんとかずさん(笑)
DSC_0492aaa
























DSC_0493aaa























誰かさん、しっかり牡蠣食ってますから(笑)
DSC_0499aaa
























そんなこんなしてると…
DSC_0501aaa






















ち〜坊さんが指さすその先には…








滋賀県のクリントイーストウッドが(笑)  イェ〜ィ!
DSC_0502aaa























めでたく牡蠣の予約を済ませ西村へ











ご機嫌な大将(笑)
DSC_0509aaa






















「あれ見てみぃ」

で、指さすその先には…


DSC_0511aaa






















あ゛! 「西」がないですけど?

大将「風で飛んでいきおった」

(爆)






開店まで時間があるので外でウダウダとだべって

なぜか突然パイプ大会

DSC_0513aaa






















和さん、それじゃぁまるで蛇使いですから〜(笑)



かてかてさんは似合ってますね〜(^-^)
DSC_0515aaa
























アポロンさんは必至に吹いてました(爆)






11:00 IN!

よく分からんがとりあえずパチッ!
DSC_0530aaa
























今日は運転手付きなのでいっときましょう
DSC_0537aaa























たまりませんなー♪


定番のイカ
DSC_0555aaa
























そして定番の鯛
DSC_0557aaa

























そして5人席にはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
DSC_0571aaa






















豪華エビフライ付き舟盛り(^-^)


カウンター組は2人1組で
DSC_0573aaa























湯がいたエビ付き(^-^)
DSC_0599aaa






















5人席は喧嘩になるといけないので一人1本食えるようにエビフライが



俺もエビフライ食いたかったと湯がいたエビを食いながら…(^-^;アハ
DSC_0590aaa


























う〜ん、満足♪ のポーズ
DSC_0602aaa
































hideさん情報によると鳥羽の展望台で国産の旧車が集まってると言うことで行ってみることに








DSC_0603aaa
























DSC_0605aaa























hideさんご自慢のNSX
DSC_0609aaa






















光岡の01もよかったのになー

この後hideさんはポルシェ仲間と姫路へ
DSC_0613aaa

























オレらは少し見て回り…
DSC_0622aaa






















DSC_0625aaa






















懐かしい車が勢揃い

DSC_0630aaa






















なべやんのビートともう一台 なかなかレアな光景


この車も立派な旧車です(笑)  もうじき13万(^_^;)
DSC_0632aaa




























と言う訳で牡蠣を取りに英治丸さんへ
DSC_0636aaa






















なんだかよく分からない平日ツーらしいポーズ(笑)
DSC_0637aaa






















まこちゃんも一緒どうぞー(笑)







で、このあと慶泉に
DSC_0647aaa
























露天を撮っていたら突然目の前にイェ〜ィな男が(爆)
DSC_0690aaa






















オレはこのあと気持ちよく露天で湯につかりながら昼寝(^-^;アハ


すっきりサッパリして帰路に

予報どおり5時過ぎ頃から雨

\(^-^)/バンザーイ 車で来て大正解♪ いやー軟弱四輪組でよかったよかった

安濃SA出たところからずっぽりと渋滞
DSC_0726aaa






















途中から名阪国道で今夜のテント会場へ







今日は橋の下だからなんぼ雨が降っても大丈夫(^-^)v

19時位に会場到着&テント設営
DSC_0737aaa






















なべやんもテント買って次回は御一緒に〜♪

DSC_0742aaa
























本日テントデビューのかてかてさん
DSC_0747aaa






















前回のツーの時は電波おばさん&雨でデビューできず(^-^;アハ


ようやくテント設営が終わった頃にビールと焼酎と氷の差し入れもってみーちさん登場〜♪(^-^)
DSC_0749aaa






















九州ではち〜坊さんとかてかてさんにお世話になったから是非と。
明日も朝から仕事だって言うのにありがとさんです(^-^)/



火をおこしてみんなが来るまでに焼き牡蠣の準備を
DSC_0751aaa
























こないだはありがとうございました。まま一杯どうぞ!とみーちさん(^-^)
DSC_0754aaa
























こちらはアポロンさんからの差し入れ
DSC_0757aaa






















2箱も頂いちゃいました(^-^) ありがとさんでした!


早速焼いて頂きましょう♪
DSC_0758aaa
























いっただきまーす
DSC_0763aaa























DSC_0770aaa























DSC_0771aaa























そうこうしてるとヒトシさん&@Yさん到着♪


ち〜坊さんは生ヒトシさんに会えるのをかなり楽しみに(笑)
DSC_0775aaa






















甲南ICからここまで30分近くかかったそうで…(汗)

普通に来たら5分位なんですけどね(^-^;アハ

DSC_0778aaa
























@Yさんが手にしてるモノは、なんと!あの!「ヒーヒー梅酒」 \(゜o゜;)/スゲー
DSC_0783aaa






















ネットで見つけたそうです。 やるなー!@Yさん


そしてマスターからの差し入れも(^-^)
DSC_0784aaa























キャー♪ 例の巻きずし〜〜〜♪
DSC_0788aaa






















しかも1つだけチョコレートが入ったロシアンルーレット(笑)
チョコってのがマスターっぽくってお茶目です(^-^)

で、当たりを食ったのは…

ん?

全員チョコ入ってませんでしたけど???

どうやらヒトシさんが食ったらしいんだけどふつーに美味しく食って終わったみたいです(爆)


そうこうしてるとたくさん&たくママさん登場
DSC_0792aaa






















飲み物にキムチに、さらに朝ご飯用にとパンまで差し入れ
寒いといけないのでと毛布も!

DSC_0803aaa






















そしてみんなで飲んで、たくさんのヒトシさんへの「高槻へ帰るんですか?」に
@Yさんが思いっきりスゲー突っ込みカマして大爆笑
たくさん、ナイスな振りでした!
@Yさん、みごとな突っ込みでした(笑)
ヒトシさん、お疲れ様です!(爆)





仕事が終わって駆け付けてくれたさとちゃん
DSC_0816aaa






















もちろん『ろばた大将』も一緒です(^-^)


と言う訳で早速たこ焼き会場の設定
DSC_0823aaa
























誰かさん、だんだん出来上がってきてます(笑)
DSC_0824aaa























目がいい感じで(笑)
DSC_0824aaaaaa










たこ焼き会場
DSC_0830aaa























DSC_0836aaa























さとちゃんがテキ屋に変身する瞬間です(笑)
DSC_0844aaa
























じゃ〜ん! テキ屋のさとちゃん登場♪
DSC_0859aaa























DSC_0877aaa





















うーーまーーそーーーーーーーーー
DSC_0897aaa























これがもうバカウマ! 
あまりに旨すぎて焼けるのが待てずにもんじゃで食ってたどっかのアホ!
(^_^;)失礼しました〜



ホントに美味しいたこ焼き大会でした
DSC_0898aaa






























0:08 そろそろヤパくなってきたいつものあの人(笑)
DSC_0904aaa






















優しく介護されご自宅に

また遊んでねー(^-^)


その後も宴会は延々と続き…
DSC_0908aaa






















みーちさん、そこじゃあんまり暖かくないですけど(^-^;アハ



そしてオレが電池切れに(^-^;アハ
DSC_0912aaa























一足お先に失礼しますm(__)m


2:00頃まで宴会はつづく…


みーちさんによると、ゴジラ対決はち〜坊さんの勝ちだったとか(笑)


つづく



sappa at 08:08│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by もっちゃん   2009年11月22日 20:23
あとのUPがないということは・・・

撃沈したな!?^^
2. Posted by さっぱ   2009年11月23日 15:14
アップするのすっかり忘れてました!(^_^;)
3. Posted by なべやん   2009年11月24日 00:40
当日はありがとうございました&食べるだけ食べて後片付けもせず、早々に退散して申しわけありませんでした
さっぱさんと和さんにビートの官能の世界(笑)を楽しんでいただけてよかったです。
西村食堂は相変わらず美味しかった!ですね〜。
アポロンさんの差し入れの牡蠣も最高でした。念願のさとちゃんさんのたこ焼きを食べたときは感無量でした。
次回はテント持ち込みでご一緒したいです。(テントの建て方を生で見れて勉強になりました〜
4. Posted by さとちゃん   2009年11月24日 16:08
楽しかった〜〜
ち〜坊さんとかてかてさんの体力には
脱帽です
どこへでもたこ焼き機持って現れますよ
5. Posted by たく   2009年11月24日 16:57
九州メンバーの体力は凄いですね
それ以上にさっぱさん&男前さんも凄いと思いますが
たこ焼美味しかった
アポロンさんの牡蠣もぷりぷり、甘〜い
ひとしさん酔ってご迷惑かけませんでした?
申し訳ありませんでした。また遊びましょ!
参加の皆様、夫婦共々お世話になりました。
次も誘って下さい!
6. Posted by アポロン   2009年11月24日 23:37
夜の部も大盛会だったのですね^^

ホンマ、H-D仲間に繋がっていて、シ ア ワ セ (笑)

夜の部にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!(ペコリ^^
7. Posted by dugong   2009年11月25日 00:07
みーちさんへ

後半戦はさっぱさんの勝ち!

というより、いつの間にか輪唱が始まり、そのうち三重奏になりまた輪唱になり…(-_-;)

夜のキャンプ場はコンサートホールに変化していました
8. Posted by ち〜坊   2009年11月25日 00:30
いや〜、楽しかったです(笑)
美味かったです(笑)


本当にありがとうございました〜


朝一のビール、西村、牡蠣、巻寿司、数々の焼酎、とうがらし梅酒、キムチ、肉、そしてさとちゃん特製たこ焼き〜


また行きますので、皆様懲りずに遊んで下さ〜い(笑)
9. Posted by H@Y   2009年11月25日 06:47
平日ツー”愉快な仲間達の皆様”

楽しい時間を有難うございました。
何時も”何故かあっと言う間に時間が・・・。

美味しい食べ物と、飲み物とetc・・・満足♪
そして皆様「いいひと」で(笑)



dugongさ〜ん”いつも皆のお世話を有難うございます!
やはり、三重奏はきつかったようですね〜???(笑)
今度からは男前に四重奏ってのはどうでしょうか♪(笑)

アポロンさ〜ん”美味しい「かき」を有難うございました。磯の香りも楽しめましたぁ!満足♪

ちー坊さ〜ん&かてかてさ〜ん”お疲れサマでした♪
無事帰宅出来て安心しました(・∀・)
H君も「生ち〜坊さん」に逢えて喜んでおりました♪
翌日もお見送りがしたくて、朝礼後、脱出しようと
頑張ったようですが・・・失敗(泣・・・)
次回の「IN滋賀」楽しみにしております。。。

師匠”たこ焼きは○くなってから 食べないと 職人さんの怒りに触れますよん(笑)

それでは又、遊んでいただけるのを楽しみにしておりま〜す♪


10. Posted by さっぱ   2009年11月25日 08:36
>なべやん
今度は運転させて〜(^-^)
アレはメチャ楽しそう♪

>さとちゃん
もんじゃで食っても激ウマッスよ(^-^;アハ
酔っ払いの東京人だと思って諦めてください(笑)

>アポロンさん
>H-D仲間に繋がっていて、シ ア ワ セ
ホント、まさにその通りです(^-^)
みんないい人だな〜♪

>dugongさん
オレの勝ちですか!
やったー
って、喜んでる場合じゃない(-_-;)
その節は大変失礼しました(^-^;アハ

>ち〜坊さん
今度こそ晴れた琵琶湖でキャンプしましょうね♪
次回も楽しみにしてますよー(^-^)

>H@Yさん
ネットの検索力には脱帽ですm(__)m
それにしても『高槻』の強烈突っ込みは爆爆でした(爆)
伝説です!(^-^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ち〜坊さんへ2日目