そして…寒い

2009年11月02日

びっくり!

f8f60744.JPGなんとショーさん


sappa at 13:34│Comments(6)09九州 

この記事へのコメント

1. Posted by ビギ   2009年11月02日 18:49
京都のウルトラのショーさん?!
服装からしてHDでは無そうですねぇ(^^ゞ
滋賀県は雨が降ったり止んだりの寒い一日でしたよ
九州でも寒そうですね
2. Posted by おぐちゃん   2009年11月02日 23:32
なんでそんなとこでショーさんに逢っちゃうの?

そら、びっくりやわ!

こちらも冷え込んでます。風邪ひかんように
3. Posted by アポロン   2009年11月03日 07:20
やはりニッポンは狭い!!!(爆)
4. Posted by さっぱ   2009年11月03日 23:34
ショーさんは車でハーレーフェスタへ行ってその後宮崎に。
それにしても日向の道の駅でばったり会うとは(^-^;アハ
ほんまビックラこきました。
5. Posted by ショー   2009年11月05日 21:51
皆さんこんばんわ〜

いやぁ〜びっくらこきました。
さっぱさんに似た人やな〜
バイクも一緒や、ナンバーまで滋賀や
なんで、こんな所でと思いました。

阿蘇を夕方走ってましたが、1度でしたよ。
九州から京都まで¥1.700 安い、でも疲れた。
6. Posted by さっぱ   2009年11月06日 06:44
なんとショーさんからコメが!2度ビックリ(笑)
ホンマびっくらこきました\(゜o゜;)/
しかし遠方で近くの方と会うと一瞬「???」ですね。

夕方の阿蘇は1℃でしたか!
どおりでメチャ寒かった訳だ(^-^;アハ
あまりに寒かったので今回阿蘇はスルー(-_-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
そして…寒い