小さい版のレンダリング終了(^_^;)関所へ

2009年10月26日

8fe1e45e.JPG昨日の夜中からポツポツと(-_-;)
本来なら月曜日は休みなのだが先週に引き続き今週も仕事。
よって電車通勤


朝に小さい版の調整してレンダリングしてみたがやはり表示の一部に不具合が(/_;)
でももう妥協…。
その後動画を置かしてもらってるサーバーの保守。
3ヶ月放置しておくと削除されてしまうのだ(-_-;)
で小さい版アップ。
一気に第2部も作ってしまいたいのだが、今週末の4連休のこと考えると今週の分だけでなく来週の仕込みもしておかんと…(-_-;)

う〜〜〜ん。

とりあえず草津まで寝ようっと(笑)


sappa at 10:57│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by たくママ   2009年10月26日 20:55
アポロンさんのコーンが最高でした。
爆笑させて頂きました・・九州では、たくの面倒見て頂いて・・ありがとうございました。
コツコツは私もよく後ろに乗ったら必ずで・・気持ちいいんですよね〜〜
今度は後ろで参加しようかな〜パパ宜しく!
ち〜坊さん滋賀に来たら是非教えてくださいね・・
差し入れ持っていきますね・・
滋賀名産「サラダパン」なんかどうですか?
知ってる人が北部の人だけですけど・・・

さっぱさん第2弾楽しみにしてます。
2. Posted by ち〜坊   2009年10月26日 23:28
>たくママさん
ありがとうございます〜
近々、上る予定ですので、宜しくお願いしま〜す(笑)
3. Posted by さっぱ   2009年10月27日 08:44
>たくママさん
ホンマ毎回アポロンさんには動画のために天然演出してもらい感謝です(爆)
おまた萌子動画も早く完成させなければと思いつつ仕事が…(-_-;)
気長にお待ち下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
小さい版のレンダリング終了(^_^;)関所へ