アポロンさんに背中を押され…小さい版のレンダリング終了(^_^;)

2009年10月25日

平日ツーIN九州動画第1部完成

タクさんと合体してち〜坊さんちへ行ったところでとりあえず終了。

おくりん坊で送ろうと思ってアップしてたら途中でタイムアップ(/_;)
30分近くもかかったのに蹴られた(T.T)
と言う訳でサーバー換えてアップ中。
参加の皆さんには明日の朝にはDL先が届いてると思いますのでお楽しみに♪

ブログアップ用の小さい版はまた後日レンダリングします。

さて第2部を作成したいのだが今週の仕事の仕込みもしないと…(-_-;)



追伸
真さんの所へアポロンさんからもらった名簿のアドレス宛に動画のDL先を送ったのですが返ってきてしまいました(^_^;)

ち〜坊さん、dugongさん、@Yさん、みーちさん、タクさん、チョモちゃんDL先送りましたので確認よろしくです。
誤字脱字手その他訂正箇所ありましたら通報してください。

かてかてさんとウルトラマンさんにはどこへ送ったらいいんだろうか?(^-^;アハ
ち〜坊さん、宛先知ってたらDL先の転送よろしくです!

ウエルさんと電気屋さんにはどうしたらいいかなー?
真さん、アドバイスよろしく〜。



さて皆にあのときの楽しさが伝わるかなー?



sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 真。   2009年10月26日 06:50
おはよ〜うございます。連日、ご苦労様で、ございます。また、中野のバスプールの横を通る時は、遊びに来て下さい。チョモちゃんか、ウエルさんか、私がおるとおもいます。ウエルさんと電気屋さんは、私がコピーして渡しますけど、私にこないといけませんね(悲)。なぜ?why?前回動画もらった、ヤフーの方(m10〜〜)で無理ですか?え、何かちゃうの?よくわからないです。すみません。
2. Posted by さっぱ   2009年10月26日 09:37
バスプール、興味有り有りなんですがバスが沢山で怖くていつもそそくさと(笑)
もし赤マジェ見かけたら手でも振って下さいね(^-^)
ヤフーの方了解です('◇')ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
アポロンさんに背中を押され…小さい版のレンダリング終了(^_^;)