今日も快晴バイク通勤メンマさんのところへ

2009年10月23日

九州ツー動画作成着手

午前中に少し時間ができたので動画作成を開始してみた。
いつできあがるか分からんが…(汗)

とりあえず1時間ほど作業
1曲目の音楽決めて少し写真を放り込んで…
1時間だとこれが限界(^-^;アハ

で、仕事へ

確か湯河原ツーも作成には着手してたような…(^_^;)

六呂師は…(-_-;)

もう少しうまく時間が使えるように工夫せねば。

それにしても今日も眠い。
風邪かな〜?

sappa at 13:34│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みーち   2009年10月24日 07:37
九州ツーで受けたキズを埋めるため、先日カメラ屋にいって来ました。

自分のおこずかい範囲内でしたが、出費が高くつき(泣)

九州ツーでは寒さとの戦いだったので、電ジャケも欲しかったが・・・。(金欠)

動画取り組みご苦労様です。

楽しみにしております。
2. Posted by さっぱ   2009年10月24日 08:39
あのカメラもいい思い出ですね(^-^;アハ
これからの時期の電ベスは最高ですよ♪
また頑張ってお小遣いを貯めましょう!(^-^)

動画、頑張ります!
と言いつつ今日も朝から出勤です(/_;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日も快晴バイク通勤メンマさんのところへ