再入庫めっちゃ久々に…

2009年10月16日

平日ツーIN九州集合写真

ようやく今週の仕込みも全部終了して少し時間ができたので先日撮った写真をパソコンに。

取り込むだけで整理するには到ってないのでアップできるのはまだ先だが…(-_-;)

とりあえず集合写真だけでもアップ

いつもよりサイズ大きめで載せてあるのでぜひ記念にお持ち帰り下さい(^-^)

大観峰にて
s-DSC_9565

















後ろには中岳の噴煙が見えます



s-DSC_9566


















その辺にいた知らないおねーちゃんとも一緒に撮りましたね(笑)




ち〜坊さんちにて
s-DSC_9842


















s-DSC_9843
















楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m


sappa at 10:38│Comments(6)09九州 

この記事へのコメント

1. Posted by みーち   2009年10月16日 12:36
いやぁぁぁー楽しかったですね〜

まだ記憶が残っているだけに見ると興奮してきます。

黒いバイクがスゴイ邪魔してますね。ホント気が利かないな〜オレって!

でも、個人的にはめっちゃX2うれしいですが。(爆)
2. Posted by アポロン   2009年10月17日 05:58
大観峰でのギャルはハプニングでしたね(笑)

写真アップ、ありがとうございました。
3. Posted by さっぱ   2009年10月17日 06:37
>みーちさん
主役がみーちさんのバイクになってしまいました(笑)
バイクがあったおかげで「みんなでバイクで行った!」って感じが出ました〜(^-^)
それにしても楽しかったですねー、しんどかったけど(笑)

>アポロンさん
あのおねーちゃん達の乱入はすばらしかった!(笑)

それにしても最近時間がなくってレポ&動画の作成が滞っていて申し訳ないッス(-_-;)
4. Posted by 真   2009年10月17日 16:42
さっぱさん、みなさん、お疲れ〜す。九州ツーは、最高でしたネ。あの、おねーちゃん達、最初、二人でしたのに、下の方から、続々と、出てきましたね。この写真を、ウエルさんに見せたいですけど、どうしたら、いーの?
5. Posted by さっぱ   2009年10月17日 20:45
真さんお疲れさんでした(^-^)
朝着夜発にはホンマ頭が下がります。

ホントにしたから続々と出てきたときは笑っちゃいました。
でもなんかにぎにぎしくていい感じの写真になりましたねー♪

ウエルさんはネットなし?
ネットに繋げられるならポンのアドレス送ってあげればいいだけですが
ネットに繋げられないとなるとプリンターで印刷しないと…(^-^;アハ
6. Posted by ち〜坊   2009年10月18日 00:50
もう一週間経つんですね〜
最近月日が経つのが早すぎます(涙)

皆様、懲りずに遊びに来て下さいね〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
再入庫めっちゃ久々に…