一筆書き BY たくダウン

2009年10月12日

古賀SA

08bdaed7.JPGまだ九州ですけど(^_^;)


sappa at 20:01│Comments(2)09九州 

この記事へのコメント

1. Posted by 真。   2009年10月12日 20:48
まだ、九州て、どえらい、遅い、帰路ですね。あと、何時間かかるやら(汗)、夜は、冷えますから、風邪ひかないように。 11日は、私どもに合わせてツーのコースを段取りして下さいまして、有難うございます。皆、非常に、感謝しております。今後とも、よろしくです。 気をつけて、お帰りください。
2. Posted by さっぱ   2009年10月13日 10:33
たくさんに阿蘇を楽しんでもらおうと思ったら予定外に遅くなってしまいました(^_^;)

阿蘇どうでした?
楽しめましたか?
それにしてもあんな晴天の中を走れるなんてラッキーでしたね〜(^-^)
大観峰からあれだけ綺麗に阿蘇が見れたことは今までなかったッス!

それにしても毎回本州以外のツーでしかお会いしませんね(笑)
これからもよろしくお願いしまーす(^-^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
一筆書き BY たくダウン