雨(/_;)今日も雨

2009年10月01日

関所

おやつの時間にち〜坊さんさんから、84さんのうどん屋さんからさんざんうまそうなうどんの写メを送りつけられ、帰宅時にはすっかり麺気分(笑)

と言う訳で『関所』へ

CA393375一個食ってしまったが餃子
(^-^;アハ

相変わらず注文してから包んでくれます





CA393377
今日は鶏肉入り塩ラーメンでした♪
(^-^)






CA393378
当然完食

相変わらず水は要らない(^-^)

ウマかちゃん♪





帰りに三雲Dの『こまきち亭』を偵察してきた。
三雲Dの一角が麺の激戦区になっていた(^-^;アハ
オープンが楽しみ♪



sappa at 21:59│Comments(5)ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by たく   2009年10月02日 07:55
ラーメン楼蘭のドラゴンラーメン行って来ました。
激辛の更に上、超激辛ってメニューが増えてました。
もちろん完食、お尻が痛くなりそうです。
やっぱり、餃子は関所の方が良いかな〜
2. Posted by さっぱ   2009年10月02日 08:37
ドラゴンラーメン今度行ってみます。
辛いの好きなので期待大♪

>やっぱり、餃子は関所の方が良いかな〜
あそこの餃子はうまいッスよね(^-^)
3. Posted by たく   2009年10月02日 17:34
関所、ラーメン楼蘭どちらも近所なんで、お近くにお寄りの際はご連絡下さい。
あっ!!わたくし、さっぱさんの
携帯TEL・メルアド知りません。
もし、もし良かったらPCの方へメール下さい。
4. Posted by ち〜坊   2009年10月03日 00:01
次に遊びに行った時にはこまきち亭&関所案内宜しくです(笑)


美味そ〜う(笑)
5. Posted by さっぱ   2009年10月03日 06:19
関所ってたくさんちから近いんですか?(^_^;)
土砂降りの中屋根のない車でカズさんと一緒に行ったときは
スゲー遠かったような気が(笑)
そう言えばオレもたくさんの携帯知らない気がしてきた(^-^;アハ
メールしまーす。

>ち〜坊さん
地味〜な味(笑)ですが関東風でオレ好みです。
こまきち亭はオープンしたら偵察行ってきます!('◇')ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
雨(/_;)今日も雨