慌ただしく仕事へオイル漏れ

2009年09月16日

行ってきま〜す

2a2f2e8f.JPG11月一杯まで水曜日は8時半出勤の23時帰宅(/_;)

来週の今日の分の仕込みを土曜日までにやってしまわんと草津・福島が…(-_-;)

天気予報によればこないだ発生した台風の直撃も免れそうだし♪

仕事の空き時間とか使ってがんばらねば…



六呂師の動画編集のために時間見つけては撮った動画の内容確認しているのだが、今回はエロトーク満載でおもろい事おもろい事(爆)

でもって、オレらがそんなバカ話してる一方でzakiさんがまめに料理してくれるしてくれる。

さすが本物のキャンパーはオレみたいな野宿キャンパーとは違うな〜(^-^;アハ

あらためてむっちゃ頭が下がりますm(_ _)m

みんなが料理やトークで頑張ったぶん動画編集で恩返しせんととバチが当たりそう(^_^;)

zakiさんの料理姿見てて気合いが入った(-_☆)

う〜ん、今日は徹夜だな(笑)

皆さんからの写真提供やたれ込みをお待ちしてます!


sappa at 09:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by zaki   2009年09月16日 23:19
お疲れ様です!
いやいや、普通に焼肉隊・焼きそば隊の任務を
果たしていただけですから。それよりも差し入れブツ
造りました鰹のたたき&いかの刺身・長野直送野沢菜は
皆さんいかがでしたかな^^;
編集作業はボチボチで!(ハ○さん
Y○さんエ○トーク炸裂で大変でしょうが)一日に何回もクリ!?して更新楽しみにしてますんで^^v
2. Posted by さっぱ   2009年09月17日 07:48
zakiさんの働きぶりにはただただ感心しました。
手際の良さと言い段取りの良さと言い
手品のように突然出てくるの鰹といい(笑)
イカもただ切るだけでなくしっかり飾り切りしてるし
それにしてもまさかあんな山奥でアレが食えるとは思ってなかった
zakiさんもバイク1台買ってみんなと遊びましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
慌ただしく仕事へオイル漏れ