いしちゃんに感謝の意を込めて…試し撮り

2009年09月12日

雨予報につき電車通勤

dfb67cfa.JPGただでさえうっとうしい電車通勤なのに
今日は中抜けが3時間半(/_;)

しかも第2土曜でぶり休みだし(T_T)

しかもボーっとしてて資料忘れてきたし
(|||_|||)

終わった…orz


sappa at 10:49│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2009年09月12日 14:33
シルバウィークでの温泉旅行も人気だそうで草津温泉は20・21日は草津温泉の全館全室満員御礼だそうです朝7時に到着したら西の河原の露天でも入ってから合流しようと思ってますがゆっくせずに早く草津を離れたほうがよさそうかなー?
2. Posted by アポロン   2009年09月12日 23:20
いゃぁ〜、ワタシも今回の予約ではアセリまくりましたが、

なんとか滑り込みましたがラッキーでした(^_^)

せっかく、ち〜坊さん・かてかてさんがお見えになるのですから、

現着後、草津温泉「大滝の湯」であわせ湯を楽しんでもらい、

夕食後、夜の西の河原の幻想的な風情を味わってもらおうと思っています。

さ〜〜て、お二人さんは睡魔との勝負に勝てるかなッ?(爆)

合流は大滝の湯入浴後、コーヒータイムをホテルでされたら如何でしょう?^^

3. Posted by ち〜坊   2009年09月12日 23:25
やっと直りました!!
今日、雨の中熊本まで引き取りに行って来ました〜


これでモヒステッカー配達に行けそうです(笑)
楽しみで今からワクワクして寝れません(笑)


怖いのは新型インフルだけ!?
4. Posted by さっぱ   2009年09月13日 00:45
>さとちゃん
せっかくですから早朝露天してコーヒータイムして下さい(^-^)
疲れを少し癒してから気合い入れていきましょう!
オレは朝飯抜きでいいんですがち〜坊さんとかてかてさんは食べると思うので
朝飯食ったら速攻GOで。
って、朝飯は何時かならなんでしょう?(^-^;アハ

>アポロンさん
この時期にこの予約はお見事です(^-^)//""パチパチ
これがあるから普段頓珍漢でも許せちゃうんですよねー。
しかもいい人だし(爆)

>ち〜坊さん
おめでとう〜(^_^)∠※PAN!
久しぶりの(?)再会を楽しみにしてま〜す(^-^;アハ
5. Posted by アポロン   2009年09月13日 06:47
>さとちゃん
 大滝の湯の営業はAM 9:00〜でしたね(^^;

 やはり西の河原の湯が最適なんですね

>さっぱさん
 朝食はバイキングで交代制だと思いますので

 今日、ホテルに朝一番での食事を頼んでおきます。
6. Posted by さっぱ   2009年09月13日 06:56
さすがアポロンさん♪
よろしくお願いしま〜す(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いしちゃんに感謝の意を込めて…試し撮り