後期から…交換レンズ

2009年09月10日

初回なんとか成功?

e12a0cde.JPG希望的観測(笑)

いくつか課題は見つかったが
心配していた事はなんとかクリアできそう。

天気は良いがやる事があるので電車通勤
(-_-;)

撮りたいものは無いがタムロンSP欲しいかも(^-^;アハ

いしちゃんが悪い(笑)


sappa at 10:51│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by いし   2009年09月10日 13:21
さっぱさんもタムロンSP是非、買ってください(^^♪
思ったより楽しめそうです^^





2. Posted by アポロン   2009年09月10日 19:43
ポッチー病に罹りましたね(爆)

ツーレポがますますバージョンUPですね^^

期待していま〜〜す♪
3. Posted by さっぱ   2009年09月11日 07:40
>いしちゃん
90mmはオレ的には使いにくいと思っていたんですが
最近60mmでしかもF2が出たんですね。
これにはものすごーく心惹かれてます(^-^;アハ

それにしてもいしちゃんの写真見てると
あらためて1:1のレンズのすばらしさを感じます(^-^)


>アポロンさん
ポッチー病に罹りました(笑)

ツーレポに登場することは…あるかな?
バイクに乗ってる写真用にはあまり出番がない予感(^-^;アハ
4. Posted by いし   2009年09月11日 10:14
確かに90mmだと虫、花撮るには悪くは無いんですが、普段撮りだとちょっと望遠よりで使いにくいですね。
あと、タムロン90mmちょっとモーター音がうるさくて虫が逃げちゃいそうです(^_^;)
5. Posted by さっぱ   2009年09月11日 10:28
そうなんですよねー。
90mmだと35mm換算で135mmになってしまって…
しかも昔使っていた80mmがあるし90mmレンズの必要性があまりないんですよ(^_^;)
でもマクロ撮りはすごーく楽しそうですね♪
いしちゃんの写真見ててそう思います(^-^)

>ちょっとモーター音がうるさくて虫が逃げちゃいそうです
(笑)
そんなときはマニュアルで♪
って、虫って音で逃げるか???(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
後期から…交換レンズ