おやつようやく電波の届く所へ

2009年08月28日

国設然別野営場

b86ff51e.JPG
06dd3759.JPG
b2a048e9.JPG
昔ダートだった所が舗装されてます♪

山の奥へ10km位入って27日15時過ぎに到着

無料露天風呂「鹿の湯」付き



例によってだ〜れもいません

途中で会った荷物満載の人と2人だけ(^_^;)



鹿の湯はめちゃめちゃいい♪

お湯は柔らかいし川のせせらぎが最高(^_^)

そして芯までポカポカ

ツーリングの疲れをとことん癒やしてくれます



送信しようとしたら携帯の電波来てません〜(-_-;)


sappa at 11:35│Comments(3)09北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by みーち   2009年08月28日 14:15
あらぁ〜!ジュゴンさん、ご無沙汰しております。
ようやくご登場ですね。

温泉嫌いのオレでも入りたくなりました。
めちゃくちゃ気持ち良さそぅぅーーー。
温度は高いのですか?

癒しMOODスイッチON。
かあぁちゃん、いきてぇぇよぉぉーー!
2. Posted by ヒトシ   2009年08月28日 17:11
きれいなトコですねぇ〜〜〜

荷物満載の方と合体よかったですねぇ〜〜
いつごろ登場してくれはるんかなぁ〜〜って楽しみにしてましたヨー

温泉いいなぁ〜〜〜
すごく自然の中で気持良さそう
熊さんに気を付けて下さい

今日はJR天○寺駅で夜勤〜高速のって三木SAで仮眠して現場入ります・・・
ハードキャンプの練習みたい
3. Posted by アポトン   2009年08月28日 22:17
山の奥へ10Km?とは・・・(かなんなぁ〜^^;

でも気合いの要る温泉なので来年はイクゾー♪^^


>みーちさん
 北海道はデッカイドウ!(爆)
 デッカイドウはみーちさんご夫妻を呼んでますよ−♪

>ヒトシさん
 けっこう、がんばっていらっしゃっているンだッ!^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
おやつようやく電波の届く所へ