神威(カムイ)岬天塩向けて出発♪

2009年08月23日

積丹岬キャンプ場

7e9c18c6.JPGタダ♪

オレ以外誰もいないし(^-^;アハ

山間にあるせいか風が強い。

着くなりいきなり雨降るし…(-_-;)

と言うわけでいきなりタープのお世話に(^-^;アハ

さて今から飲みながら地味焼き肉しますか♪


sappa at 17:31│Comments(4)09北海道 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2009年08月23日 21:42
今夜は安楽でお休みくらはぃ ねっ^^

天候も一日後には晴れるヤー♪♪♪(笑)

ええなぁ〜〜(^^ゞ

2. Posted by さっぱ   2009年08月24日 11:15
お天気情報サンクスです(^_^)

今日は濡れるの覚悟で走ります(^_^;)

明日からに期待!
3. Posted by ヒトシ   2009年08月24日 15:47
熊に注意して下さいヨーーー

1人のキャンプ場・・・
たぶんオレ無理かも・・・

タープいいですねぇ〜〜
オレも買いましたヨーーー
でも1人で絶対に張れない自信アリ

楽しまれてくださーーーい
4. Posted by さっぱ   2009年08月24日 20:19
タープ一人でも簡単に張れますよ(^_^)

タープ練習キャンプしましょう♪

ってか早くキャンツー行こうよ〜(^_^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
神威(カムイ)岬天塩向けて出発♪